2016-08-06

往年の、、、、

わたし、スーパーモデルが大好物なんですね
だからインスタでもフォローしてますのん。

で、一部をintroduction。
もう昔の話なのでだいぶわすれちゃったけど、一番最初に見たっていうか好きになった(はずの)モデルさん。Christy Turlington
カーリークロスとだって。これ編集なし?ガチっぽいよね。カーリークロスはね、なんとなくだけですっごく性格悪そう~~~っていつも思うけどね。ほんとのところは分かりませんw

日本のカメラ屋さんに担がれてこんな写真も。

昔はこんな写真なかったよね。
Christy Turlington Burnsさん(@cturlington)が投稿した写真 -
すっごくいい感じよね。もう少しで50歳くらいだったと思うけどすっごく素敵。

続いて
Cindy Crawfordさん。
映画にもでましたがやっぱりモデルからなのかギャラが高すぎたのかフェアゲームだけだったよね。ウィリアムボールドウィンとのやつだっけ?アレックスだったかな?ボールドウィン兄弟4人いるからこんがらがわるわ。
まぁいいや。
もう、、、この人おいくつ??って聞きたくなるよね?!
Cindy Crawfordさん(@cindycrawford)が投稿した写真 -
はんそく。
娘ちゃんもすっごくかわわいいよね。
普通っぽい写真、、、でもやっぱりスーパーでしょ?
この膝から下の長いこと。長すぎでしょ。
えとね。。
この並び方は、、、単純に、私のインスタのフォロー順?って感じなので。順番には何の意図もないいですよ?!並び替えとかした方がいいのかなって思ったけどまぁいいよね?
からの~~~
Linda Evangelista
「1万ドル以下の仕事ならベッドから出ない」って言ったよね。
私も言ってみたいな。、言うだけならできるよ(だれも聞いちゃいないけどさ)
Linda Evangelistaさん(@lindaevangelista)が投稿した写真 -
憲仁親王妃久子さまですよね。普通の人は絶対無理だって。
Linda Evangelistaさん(@lindaevangelista)が投稿した写真 -

未婚の母になってましたよね?!
息子さんとワンちゃんとのツーショット。
衝撃的過ぎて、、、もう腰くだけ。
昔はこういう写真あまり好きくなかったけど、、、年を重ねちゃうとこういう写真も好きになっちゃうのかな。笑顔がかわいらしい。

まだまだいくよ~~~
次はElle Macpherson!!!
一番最初どれにするかすっごい迷ったけどさ、、、

私の大好きなギニースさまが公開処刑だわ┌┤´д`├┐
なんかね、こういう写真見るとスーパーなモデルよね。
Elle Macphersonさん(@ellemacphersonofficial)が投稿した写真 -



ラスト~~~
長かったね。近年まれにみる長さでしょ?ほとんど写真だけどね。
Claudia Schiffer
多分この中では一番若いんじゃないのかな?
それでも3人のお子さまがいる模様。
クラディアさま、、、ご機嫌ななめでございます
あぁぁ゛(゜д゜)゛

この人さ、良くも悪くもモデルでしょ。
なんていうか私服のダメっぽさってすっごく有名なんだってね。
なおランウェイ立つと、、人が変わるもよう。
Claudia Schifferさん(@claudiaschiffer)が投稿した写真 -
とうぜんか。
でもね彼女はプライベート(家族)の写真が見当たらないの
懐かしい写真見つけたよ!!!!
Claudia Schifferさん(@claudiaschiffer)が投稿した写真 -
やばーーいね。

ケイトとナオミはあんまり好きくないの。
でステファニーとかはちょっと違うんだよねwトップモデルだと思うけどね。

というわけで、、、以上!!!!


たのしかった~~~。
このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedlyブログランキング

0 件のコメント: