2016-08-05

AC Milan と!!

うん。
やっぱり勝つってうれしいね。ただのって言っては失礼かもだけどさ調整というかフレンドリーマッチでも。ちゃんと勝てるっていいよね。
ハイライトシンーンなど。


こっちはスタメン!
Ola Ainaさん(@olaaina2)が投稿した写真 -
最近モーゼスがしっかりとスタメンね。なんかちょっとうれしいかも。
あ!!アイナさんからの引用じゃんwwwまさかのだね。
でね、ついでだからもう一枚!!!!
Ola Ainaさん(@olaaina2)が投稿した写真 -
これさぁ時系列とか完全無視だけどさ、、、後ろに座ってるハザードさんったら。
なんかかわいくない???少年って感じ
RUBENちょうかっこい~~よ
やヴぁすぎ



っていうかさ
ドロンパ~~~さん、、、やばいよぉ
didierdrogbaさん(@didierdrogba)が投稿した写真 -

ローマの王子様とうつっちゃってるしwいいなぁ
なんでかって思ったらさ、、モハメド・サラーさんが完全移籍なんだってね。さすがにアタッカーは多過ぎるもんね。ここにきてルカク買い戻すな~~んて噂もあるしねぇ。
サラーが完全移籍
がんば~
現金がどんどん貯まるオンラインモール

そしてそしてコンテさん。
今回の試合でどうやらスカッドの青写真が見えてきたようなコメントを残しています。
以下は日本版オフィシャルからの引用。
ケネディ、パト、ファルカオは厳しいかな。
あとイヴァノ、、、右サイド起用はもうやめようよ。非常事態だけで十分ですよ。

そういえばさ、、、ブルーズファンのブログって少ないよね。
ていうかすっごく減った感じするな(p>□<q*))

0 件のコメント: