2018-05-05

久しぶりの恋愛?映画。

ブログ自体がひさしぶりです。。。

ちょこちょこと観ているのですが
なかなか書く気になれない涙
そんななか気になってた映画があったのでせっかくなので食指を伸ばしてみることにしましたw
邦題:10日間で彼女の心を奪う方法
ジェンことジェニファー・アニストン目当てなんですけどw
ちょっとというかすっごくこの映画はきもい。
原題は『Managemenst』ですけどね。
キモイって思えるのはたぶんあの俳優さんの演技がうまいいからだろうと思う。スティーブ・ザーンね、、、
女性が そもそも夜に従業員とはいえ異性を簡単に自室に入れるか?!どんだけ承認欲求の低い女なんだよって思った。アメリカの田舎だから?しかもケツをさわらせるあたりとかどんだけだよって。

この脚本のキャラだとADHDとかの発達障害的なやつ入ってる設定なんじゃねーの?って気になる。くらいキモイ。=俳優さんとしては実はすごい演技ってことかな。脚本がそれ狙ってないならごめ、、、正直駄作認定ですwwww

 https://youtu.be/uO4bUiVLXFQ
この役を本心でピュアって言える人はちょっと友達になれる気がしない。友達なんかになる気はないけどさ爆
うん、、かわいい。
フレンズの共演者とも割と仲がよさそうねw
これオフィシャルじゃないんだよね。オフィシャルのアカウントないのかなぁ。認定されていないだけなのかなよくわからない。


もう一本。
こちらはちょっとアダエルティックな映画。
こちらは見る人を選ぶ映画かな。
 ラブ・アフェア 年下の彼
原題と邦題が割と解離しているパターン。
And While We Were Here
なんかね、、いい映画?ではないと思うけど
好きな映画かな。
アフォな青年のせいでもあるけど車でチベット行くってマジでバカかと思った。いや奥さんついていかないで正解です。ただね旦那さんが切ないね。
もっと言うならもっと風景の綺麗さとかをだしてほしかったです。女優さんも素敵だし俳優も頭の軽そうなところ(キャラ設定・脚本だから仕方ない)を除いてかっこいいしね。あんなのに迫られたらまぁ、簡単に堕ちるわねw
Kate Bosworthさんさ、意外に若かった。
オフィシャルだと1983年生まれだから2012年映画公開時は30歳くらい?
画だけ見てると40くらいに見えてしまったw失礼。
カレの方はJamie Blackley、1991年生まれ。当時21歳かな。なので大きな差はないよね。誤差の範囲内かな。でもそれ以上に開いてる異様に見えたね。



ギニースさんと映ってる写真発見!!!
こう見るとやっぱりギニースさん老けたね。しょうがないよね。
あ~~でもさ
あの映画内のバサバサヘアーにボーダーとかマリンルックな感じすっごいキュート。たぶん海風にあたると髪質の細いヨーロッパ系女性ってあんな感じになるのかなぁなんて思ったよ。
でねラストも私なりによかった。
旦那さんにとってはただの寝取られての鬱展開だけどね。あの二人はもう終わっていたんだろうね。。。
この映画の場合風景は観客にとってはアクセントでしかないのだけどね。もうすこしキレイに撮ってほしかったと思えます。
 
映画っていいね。
大好き。