2018-06-05

クロエ

もう古い?映画に分類されそうですけど。。。
クロエ見ました。
なんだかなぁぁぁぁって印象でした。
カテゴリー的にはエロティックサスペンス?なのかな。なんていうかベッドシーンなんて不要だったのかな?と思いました。ジュリアン・ムーア姉さんは大好きな女優さんなのでいつか見ようと思っていました。
https://youtu.be/tBMPBQIYf0s
この娼婦役の女の子、目が嫌い!!!
かわいいって言ってる人多いみたいだけど
どこが?って気がする。
ただアンニュイな感じそして表情、目の動きとかによる演技はすご~~~くよかったと思います。個人的に顔は嫌いだけど演技はよい!って女優さん。
序盤のミスリードも後から考えるとちょっとなんていうか「ひく」レベル。これ脚本に問題ねーか?!って気がする。
だってさ旦那のところにドタキャンしたバースデーパーティの日にツーショットメールとか見せられたらいやお前、、、疑われてもおかしくないやつでしょ。ていうかそこの部分で確実に「シロ」って情報が無いと奥さんがかわいそすぎる。


     style="display:block"
     data-ad-client="ca-pub-2846021986572278"
     data-ad-slot="5344996812"
     data-ad-format="auto">

奥さんが勝手に卑屈になって大暴走して
なぜか勝手にアボーーンしちゃう映画。。。
そして事故扱い。
息子も大概終わってるけどね。両親の部屋に女を連れ込んで乳繰り合うなんて欧米では普通なんか?って気がした。このお母さんにしてこの息子だとすれば、、さもありなんって感じになるのかな。映画としては絶対的に尺が短いため説明とか旦那の行動パターンを明かしたりが完全に無いため『いやいやー思いっきりグレーのままでしょ?』って感じでした。
ジュリアン姉さんが卑屈になるのは女性しかいない職場だからというのが根本にありそうですね。

姉さん、、ステキ。
でも楽しそうに見えない・・・のは気のせい?

あぁそうだ
「アリスのままで」 はまだ見てなかったなぁ
いやいや時間がぜんぜんないや。
そういえばゆりかごを揺らす手が彼女の初見作品でしたぁ。。。。