2010-07-03

オラニエおめでとう。

オラニエがブラジルを破りました。ジャイアントキリングとまではいきませんが、大方の予想を裏切る結果になったと思います。

私もブラジルの勝利だとあきらめていましたが、オラニエに勝ち上がって欲しいと思っていました。

良かった、良かった。

でもガーナウルグアイ戦。最後にヒドイブレーをみました。ウルグアイは。ではなくて、スアレスは!ですね。

気持ちは分かります、しかしあのハンドは……。
やっちゃいけません。


今日の2試合、見たい。けど、明日も早いし。

YOSSI BENAYOUN SIGNS

ベナユンの加入が決まりました。
3年契約だそうです。
若返りが必要なのですが、若くない選手を獲得しました。コリャまたどーゆーこった。
カーロはミラノではいわゆる、高齢チームを率いてましたのでその延長になってしまうのが本当にこわいです。
ただ先のシーズンは悲願の国内ダブルを達成しました。手腕には疑問の余地はありません!
ただ来シーズンはトリプルがほしいです。そのためにはやはり、若くてエネルギッシュな力が必要だと思います。
使い古しの表現ですが、若い力と経験が融合し核融合したような強いチーム。
国内もヨーロッパでも強くエネルギッシュで他を圧倒するようなチーム。

そんなブルーズがみたいです。

我は父親。RUIなるぞ。

我は父親。
その名をRUI。
かなり久しぶりの登場だい!!!


寝ている時しか写真を撮らせてもらえません。

親バカならぬ犬バカですが、この子は一番最初の子でもあり可愛くてしょうがありません。実際かわいいと思います。

ただ、何度も触れましたがおバカちゃんなんですよね。多分、私に似ているはずです。
人が大好きだけど、あまり人が寄ってくるとあまり近寄るんじゃねぇ!って感じで。だけど、ほっとかれると寂しくて(x_x)となります。

大好きなのはご飯。しかも人間様のご飯がね。


梅雨時はあまりお散歩行けないね。ごめんね。
今年は親子四匹で海に行こうねェ(^。^)

ねもいの…@LUKE,ルカ

アタシねもいの。
だから、寝るの。ソファーのひじ掛けはアタシの場所なの!
だってエアコンのかぜが来るから涼しいんだもん。

ジャマしないでね。

サッカー見てもいいから静かにしてね。

2010-07-02