2010-07-03

我は父親。RUIなるぞ。

我は父親。
その名をRUI。
かなり久しぶりの登場だい!!!


寝ている時しか写真を撮らせてもらえません。

親バカならぬ犬バカですが、この子は一番最初の子でもあり可愛くてしょうがありません。実際かわいいと思います。

ただ、何度も触れましたがおバカちゃんなんですよね。多分、私に似ているはずです。
人が大好きだけど、あまり人が寄ってくるとあまり近寄るんじゃねぇ!って感じで。だけど、ほっとかれると寂しくて(x_x)となります。

大好きなのはご飯。しかも人間様のご飯がね。


梅雨時はあまりお散歩行けないね。ごめんね。
今年は親子四匹で海に行こうねェ(^。^)

0 件のコメント: