2016-06-04

これはちょっと、、、AUTお!????

17歳の少女のヌード画像を所持していた罪で高校教師が起訴されるも

アウトォォォオ!!!?

東京都なら通称淫行条例(だっけ?)でアウト!


でもね、。、、
当の女子生徒が”合意”&おつきあいしていたと証言したもよう。
だからそれ自体は違法ではない模様。


教師はね、、、ちなみに50歳くらいだっけ?
すごいね。この子ファザコンでしょ?!

しかも訴訟後(訴追中なのか?)も
「女子生徒は、今後もLeiva被告との関係を続けたいと望んでいます」とコメントしています。だって。ある意味すげ===大好きだったのね。


でもねこ、じつは注目すべきはそこじゃないの

ここ!!!
バットマンとロビンになりきって・・・


これ何してたのさ。
あんたらストレート同士でしょ。
こういうこと?
なんかおもしろいのみつけたぁ

なんかホモホモしくなってきましたぁぁぁぁwwww

これさぁ、、、思うけど
少女じゃなくてさ、、、恋愛相手が
少年だったらさ、、、
腐女子のみなさん大歓喜゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
でしょでしょ。
ちなわたしはBL耐性、、、あります。ふふふ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016-06-03

インストーラー(映画だよ!

うん、、悪くないと思ったよ。
でも決して面白い感じではないかなぁ
正味だと85分程度。それだと尺が短過ぎるんじゃないかなって思いました。

坊主のマフィアっぽいやつもなんかちょっとアレ???って感じだったしね。っていうか(実は)一番悪い奴ってさ院長でしょ~~~って思ったよ

サスペンス的にするならあまりにも感情移入しにくいですし
ポリスアクションもの(?)ならちょっと映像的に重すぎるようなきがするし
SFにしては手術のホログラムくらい?でそれ必要か?!って感じw

決定的な何かが足りないとおもったですρ(・ω・、)
(わたし映画館でみなくてよかったって思った)

マノンちゃんって感じで幼い印象だったけど
実は普通に普通に大人だったのね
Mélanie Thierryさんだって。。
けっこうきれいな方ね。

でも個人的にはこっちの女優さんの方が気になったよ
マリー・ギラールさん。
昔からフランス映画で描かれる女優さんってキレイって言われるけど
確かにそうねって印象。

こっちもすっごくきれいよ。
エステル・ルフェビュール さん。
Estelle Lefebure
Estelle Lefebure
モデル上がりみたいですね
ランウェイにいたのかな?wikiをさらっと見る限りではカルティエやディオールとの契約もあったみたいです。そりゃキレイでしょ!!!

映画のことより女優さん紹介みたいになっちゃったwww
メンズ紹介しても絵にはならないものね。特にこの映画の俳優(男)は正直誰でもいいかもね(これからタグ追加しとく~~)


おまけ
クロード・ペロンさん。こんなスペル→Claude Perron
こわい!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016-06-02

どこにでもいるよね?!

こんなアフォなことする子たちってw
なんだか知りませんが、、、落書きして罰金ですってwww

インスタにしかも自分でアップしてたらしいです。
で、、、どっかのいい子ちゃんが政府関連に垂れこんだんでしょ?!

なんか自己顕示欲はお仕事だけにして下さいねw

あとね。。。
どうしてこうなったって感じだけど
ジャスティンビーバーもね

かなりあほーーーなお兄ちゃんになってしまったのw





あ、そうそう
だいぶ内容違うけどさ

ここでもいつかふれると思うけどね。LGBTのこととか。

バットマンの作者がこんな発言をしていたたそうです。
"I was trying to talk about the fact that being gay is just a label. Like 'being' black. or 'being' British. Or 'being' a fan of Madonna.
ブロガーさんの記事を(無断で)まんま引用。
「私はゲイであることはひとつのラベルに過ぎないという事実を伝えようとしていたのです。ちょうど「黒人である」とか「英国人である」とか、「マドンナのファンである」とかいうのと同じようなラベルです。

あまりね、、LGBT自体が増えてしまうと正直どうなの?って思うことはありますけどね。ゲイであることとかバイであることとかってさ

たぶんその人を表す”ラベル”の一つもしくは嗜好性なんだって認知されるようになると現状マイノリティである彼(女)たちにとっての大きな一歩になるとおもいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016-06-01

ゴシップ、、、大好き!(ほんとはね。

ケイト・ハドソンってさ
結構きれいでしょ?
女優としては、、、???なのかな?ってかそうだよね。

『あの頃ペニー・レインと』以外はないかな?
他に見たのは、、、そうねブライダルウォーズくらいかな?
なんかさ、、吹き替え版の声優ミスキャストでしょ?!私見たのは字幕だったから覚えてないけど汗 確かに似てる気もしないでもないけどね。なんか違うって気がする

でもさ、、ブロンドだからだろうか すっごく頭悪そうに見えるのね

そうそう彼女ね一回り以上下の男の子とデキてたらしいじゃない?
どうなったんだろうね?

一回り以上年下カレっていうと
マドンナやマライアが有名ですよね。
そうそう個人的にはこのカップルが好きかも~
サム・テイラー・ウッド監督とアーロン・ジョンソンこの二人も一回り以上の年齢の差がありますよね?!

そうそうSex and the cityのキムさんもそうでしたっけ???

そうそうJ Loの元彼も年下でしたよね?どうやらそのカレ、ゲイらしいじゃない?!もしくはすっごく特殊な性癖なのかもですけど。だってJ Loをふって付き合った相手が↓
Sophie Visaさんですって。
これ元男か、、、今もまだ男でしょ?趣味悪くない???

あ!この2人はすっごくいいよね
ロビン・ライトさん
ロビン・ライトさんはドラゴンタトゥーの女に出ていましたね。
あんまり有名な映画はないかも。とおもったけどフォレスト・ガンプだっけ?あとメッセージインアボトルかぁ~~でも昔もいいけど今がすっごく素敵かも。(まぁいろいろとお手入れしてるのかもね?!)
大ファンのシャロンさんもそうだよね~~
30歳差ですって~~(●´艸`)ヾ
色々と難しいとは思うけどさ
幸せになってほしいですよね?!
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016-05-31

最近は~~EDMが多いかなぁ???

なんかね、、最近はタイトル通りに 
          EDM系聴くことが多いかもu^^u

なんかすごく軽くていい感じの曲見つけたよ
Alone / Armin van Buuren


うんオラニエのDJさんですって。

たぶんこっちの方が売れてるんじゃないのかな?
ダークハウスっぽいからこっちの方がノれるかもね
Beautiful Life



こっちは逆に↑二つの昼間みたいな感じかな
Waiting for love


この辺もね、、(私の)EDMどまんなかってイメージ!!!
Forever is ours




これいいね。とっても
Last Stop Before Heaven


ちゃんとテクノっぽいしね。
これもそうね。テクッぽいしトランスっぽくもあるしまぁなんていうか好きよ。チルっぽくていうかなんだろモーニング??みたいな空気もあるしねwDJじゃないしうまくわからないけど、、EDMだけどちゃんと(ちゃんとってなんだろう!?)ハウスっぽさもあるしねw


クラブ系ってさぁもう細分化されすぎてもうわからん(´Д`;)/ヽァ・・・

さいごにさぁ一曲!
これさぁ、、、すっごくメタルの香り、、、しない???
わたしだけ????
Reprise / Armin van Buuren




でもね~~
たまにはがっちりトランスも聴きたくなるのね


わたし、、ケミカルも嫌いじゃないけど(てか好きだけどね)やっぱりゴアっぽいのが本来は好きなのかもね。シュポングル教えてくれたお姉さんすげ===ありがと!!!(だいすき)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村このエントリーをはてなブックマークに追加

2016-05-30

人類初の「火星で生まれた子」が地球へ・・・(映画

まんまです;;
(すみません芸がないです)

The Space Between Us




No!!!
This is my life!!!


って少年が言ってました。
あぁぁなんかせつないエンディングなんだろうね。


思い出しました。。。

この曲の影響だったりして・・・
だったらうれしいなw
Heavenly Star / Genki Rockets(元気ロケッツ)


Star Line / Genki Rockets(元気ロケッツ)


Curiosity / Genki Rockets(元気ロケッツ)



Never Ever

この曲がすっごく良かった。
お仕事でも使ったよ。
なんかね、、、いい曲だよぉ


Wonderland / Genki Rockets(元気ロケッツ)



Revive



make.believe


私ねこのユニットの曲って全部好きなんだよね。
なんかキュンキュンくる気がするのね


ここにストーリーの解説がありました。
ゲームのお話しに付随(?)していたのは知ってましたが。。。アクションゲームとかリズムゲームとかすっごく苦手なのでやったことないが残念です

Child Of Edenってタイトルみたいですね
なんかすごいね。音ゲー???なのかな

23世紀になったんだってorz
亡くなっちゃったのね

上の動画最後に、、、I'm here for you
多分(Bye!)って言ってますよね?

こっちは原曲。

いい曲だわ


お願い!!!

作品化してください。ノベライズでもいいと思うし、、2~3回分の丁寧に作られたショートムービーでもいいと思います。

映画の話から音楽になってそして映画のお話しに戻ったねw

2016-05-29

JT!!!

オフィシャルでネタになってたので、、、
こっちも!!!

あ===半分は自分のメモのためでもあるお
若いねw

来シーズンで22期目に入るそうです!
ただ1シーズン2000年にノッティンガムフォレストへレンタルされ6試合出場したそうです。それ以外はずっとブルーズ一筋ですねw

1995年に14歳でアカデミーに入学(?)し、17歳でトップチームのゲームデビューだそうです。


そして驚きなのが
ディフェンダーとしての記録ですが
プレミアリーグ歴代最多得点を保持。
リーグ戦40ゴール、公式戦では合計66ゴールを記録している。

ですって。すごいね。


でね、、そのままもひとつ!
JTの先生にして先輩は

デサイー&ルブーフですよね?


最高のコンビでした!!!!!
リッッッッッッキーーーーーー
髪の毛がアレだったけどDFとしてはすごくよかった~~~




あ、、、この人もいたね
ギャラス。
左サイドやらされてましたよねw
リッキーいたからね。

最近ではやっぱりケイヒルね。

その後新しくズマが相棒になりはじめましたw


JTのようにブルーズにとって最高のDFになってほしいですね。


あ、、、JTが終わったみたいになってきた!
まだだよ。少なくてもまだ一年あるし。

ワンコ飼ってるひと~~!!!!

キシリトールは犬にとって毒だった
ですって。!!!

人間が食べられるから犬もOKっていう理論は最低です。

逆に人間が食べられないものは犬も食べられないですよね。

よく言われている絶対NG食品


カカオ原料のもの
チョコレート、やココア等の飲料。

玉ねぎとその種類
実はニンニク系も少量ですが、、玉ねぎ由来の成分が入っているためできる限り避けるべきだそうです。ガーリックオイルもそうですね。それ自体は大量に飲食させることがないでしょうから、そこまでの危険性はないのではないでしょうか?!



そしてキシリトール!!!
犬にとっては百害あって一利ない(かも)なんですって・・・・


あとね生肉・生魚は基本NGだそうですよ。
当然甲殻類・貝類もね。


鳥肉(骨)!!!&魚(の骨!)
これは食べ物自体ではなくて骨がワンコの体によくない影響を及ぼすからですねw ササミのゆでたやつとかおやつに最適ですもんね!


あとね、、、知らなかったんだけどブドウ・レーズンアボカドも危ないんですって。。。うちのワンコたちはそんないいもの上げてませんので問題はないですけどね。


というわけで
玉ねぎ系以外の野菜を上げる場合は、細かくしてあげてちゃんと火を通し、塩分を控えめにしてあげるといいかもですね。サイトによってはホウレンソウなどもNGだと書いているところもありますね。注意しましょう!

人間と違い当然ね、体がちっちゃいししゃべってくれませんからね。飼い主が危険を回避しないといけないですよね。