2016-06-04

これはちょっと、、、AUTお!????

17歳の少女のヌード画像を所持していた罪で高校教師が起訴されるも

アウトォォォオ!!!?

東京都なら通称淫行条例(だっけ?)でアウト!


でもね、。、、
当の女子生徒が”合意”&おつきあいしていたと証言したもよう。
だからそれ自体は違法ではない模様。


教師はね、、、ちなみに50歳くらいだっけ?
すごいね。この子ファザコンでしょ?!

しかも訴訟後(訴追中なのか?)も
「女子生徒は、今後もLeiva被告との関係を続けたいと望んでいます」とコメントしています。だって。ある意味すげ===大好きだったのね。


でもねこ、じつは注目すべきはそこじゃないの

ここ!!!
バットマンとロビンになりきって・・・


これ何してたのさ。
あんたらストレート同士でしょ。
こういうこと?
なんかおもしろいのみつけたぁ

なんかホモホモしくなってきましたぁぁぁぁwwww

これさぁ、、、思うけど
少女じゃなくてさ、、、恋愛相手が
少年だったらさ、、、
腐女子のみなさん大歓喜゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
でしょでしょ。
ちなわたしはBL耐性、、、あります。ふふふ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: