2016-05-31

最近は~~EDMが多いかなぁ???

なんかね、、最近はタイトル通りに 
          EDM系聴くことが多いかもu^^u

なんかすごく軽くていい感じの曲見つけたよ
Alone / Armin van Buuren


うんオラニエのDJさんですって。

たぶんこっちの方が売れてるんじゃないのかな?
ダークハウスっぽいからこっちの方がノれるかもね
Beautiful Life



こっちは逆に↑二つの昼間みたいな感じかな
Waiting for love


この辺もね、、(私の)EDMどまんなかってイメージ!!!
Forever is ours




これいいね。とっても
Last Stop Before Heaven


ちゃんとテクノっぽいしね。
これもそうね。テクッぽいしトランスっぽくもあるしまぁなんていうか好きよ。チルっぽくていうかなんだろモーニング??みたいな空気もあるしねwDJじゃないしうまくわからないけど、、EDMだけどちゃんと(ちゃんとってなんだろう!?)ハウスっぽさもあるしねw


クラブ系ってさぁもう細分化されすぎてもうわからん(´Д`;)/ヽァ・・・

さいごにさぁ一曲!
これさぁ、、、すっごくメタルの香り、、、しない???
わたしだけ????
Reprise / Armin van Buuren




でもね~~
たまにはがっちりトランスも聴きたくなるのね


わたし、、ケミカルも嫌いじゃないけど(てか好きだけどね)やっぱりゴアっぽいのが本来は好きなのかもね。シュポングル教えてくれたお姉さんすげ===ありがと!!!(だいすき)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: