2016-06-01

ゴシップ、、、大好き!(ほんとはね。

ケイト・ハドソンってさ
結構きれいでしょ?
女優としては、、、???なのかな?ってかそうだよね。

『あの頃ペニー・レインと』以外はないかな?
他に見たのは、、、そうねブライダルウォーズくらいかな?
なんかさ、、吹き替え版の声優ミスキャストでしょ?!私見たのは字幕だったから覚えてないけど汗 確かに似てる気もしないでもないけどね。なんか違うって気がする

でもさ、、ブロンドだからだろうか すっごく頭悪そうに見えるのね

そうそう彼女ね一回り以上下の男の子とデキてたらしいじゃない?
どうなったんだろうね?

一回り以上年下カレっていうと
マドンナやマライアが有名ですよね。
そうそう個人的にはこのカップルが好きかも~
サム・テイラー・ウッド監督とアーロン・ジョンソンこの二人も一回り以上の年齢の差がありますよね?!

そうそうSex and the cityのキムさんもそうでしたっけ???

そうそうJ Loの元彼も年下でしたよね?どうやらそのカレ、ゲイらしいじゃない?!もしくはすっごく特殊な性癖なのかもですけど。だってJ Loをふって付き合った相手が↓
Sophie Visaさんですって。
これ元男か、、、今もまだ男でしょ?趣味悪くない???

あ!この2人はすっごくいいよね
ロビン・ライトさん
ロビン・ライトさんはドラゴンタトゥーの女に出ていましたね。
あんまり有名な映画はないかも。とおもったけどフォレスト・ガンプだっけ?あとメッセージインアボトルかぁ~~でも昔もいいけど今がすっごく素敵かも。(まぁいろいろとお手入れしてるのかもね?!)
大ファンのシャロンさんもそうだよね~~
30歳差ですって~~(●´艸`)ヾ
色々と難しいとは思うけどさ
幸せになってほしいですよね?!
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: