2011-07-09

残念な話、二つ。

CORK TRANSFER AGREED

行ってしまいます。。
がんばって・・・。
あの時出すんじゃなかったといわれるような選手になって欲しいです。
ただ心臓に問題があるようです。

心配です。



そして
ESSIEN STATEMENT

やめて~~~
Michael Essien suffered an injury to his right knee during training this week.

しょっぱなですね。
出鼻をくじかれるとはこのことでしょうか?

こうなったら
ウッズ君を買い戻しましょう。

ミケル・ラミレス・ランプッス・ジョシュ君・ベナユン
あ、ジルコフがいた!?(基本はサイドですが)
頭数合わせのウッズ君がもどればまぁまぁなんじゃ???
と思ったら、レンタル先のはずだったノッツカウンティにもいません。

どこいった???「Michael WOODS」!!!

2011-07-08

自社の技術保護・・・

サムスンvs巨大人食いリンゴの戦いの裏で


消費者から見たら(ここポイントね、消費者目線です。)
えげつないパンチが繰り出されようとしています。

マイクロソフトは自社技術(特許)を保護するために
今度はサムスンへスマートフォン一台につき15ドル要求。

ウィンドウズフォン開発すればという宝刀で
少しだけディスカウントを許したのがhtcでした。
同じような手法をとるものと思われます。


なんか悔しいですね。

まぁどんだけ判官びいきなんでしょうね。いえ、判官びいきなんてしけたくらいのケチじゃないですよ。相当ケチですたぶん。でも、多くの成功者って往々にしてケチらしいです。


とはいえ
半年とまではいかなくても一年たつともう浦島ですよ、ケータイって。


みんなと同じものでなくていいです。
ただ、スンゴイ物を、とても安くほしいだけです。

TRAINING GETS GOING

ついに、動きが・・・。

スクリ-ンショットを。
いや~~~ん、ソウソウたるメンバー!!!


















ドロ親分やる気がみなぎってません???
あとジョシュクンも!!!

それに比べ
ミケルクンとカックンの抜け具合、、、、
えぇぇぇぇ、、、走るのかよ~~~的な。




ただボリーニが出て行くかもとの事ですね。
そしてスタリッジも・・・、ボルトンが欲しがっているという話が再浮上。

2011-07-07

ギャグみたい

以前から、問題にされてますリーガの放映権料分配です。


なぜか、間取りとユニセフだけが1億5千万ユーロもらえて、他は七千万ユーロだそう……
だから2チーム以外で三位以下をあらそうということ。フットボールはお金ではありませんが、お金はとても重要なファクターです。

それではセビージャ会長に『クソリーグ』と言われてもおかしくないですよね?!
その約八十億円超の差は何が違うのか?


世の中なんて、完全な平等はありませんが、簡単に目につく部分だけでもどうにかなりませんでしょうか。


セビージャの会長はこれから口塞ぎにあうんでしょ?やってられませんよね。

BLUES

ちょぉぉぉっっっっっと、そこのお姉さん!!!

うちのボーイズがさらされてますヨ?!
素敵なブログを見つけました。
呼んでいてとても面白いブログです。
勉強になります、特に若い子たちのネタは。


「CHELSEA リザーブ」で検索するとでますね。
「同じ ユース」でも出そうですね。



世間は広いですね。



ここに目標を一つ!!!
「年間シート」を買えるようになる!!!

今でも買えなくはないです。
が、買ってもどうしようもないので、買える様になるという事です。

2011-07-06

やっぱり胡散臭い話でした・・・。


ストロスカーン被告の起訴取り下げの見込み


なんですって。
記事内には最終的に取り下げられるは確実と書いてありますね。
匿名情報らしいですが。


で、後任にはクリスティーヌ・ラガルド氏。
どちらかというとサルコジ大統領に近く、
アメリカよりのようですね。

ということは、ギリシャ支援はより慎重になると見れます。

それ以上に気になることはやはりタブロイドというか
映画大好きにしてみれば「陰謀」説ですね。


黒幕(フランス?もしくは自称警察国家???)がストロスカーンのことを引き摺り下ろすために、スキャンダル問題を巨大化させ逮捕させた上で辞任に追い込むと言う算段でしょうか。事の真相は別に暴行でなくても良くて、数週間程度拘留されたという事実があれば十分だったと見ることができます。もしくは拘留される必要があったのかもしれません。


そして、その間に首脳間で何らかの決定(相談)がなされたとみることもできます。


もっと簡単な見方なら、ストロスカーン氏は各国首脳のイエスマンにならなかったために更迭の理由を作られたと見たほうが簡単ですね・・・。

いずれにしても陰謀くさく見えてしまいます。
当事者にはなりたくありませんが、見る分だけなら・・・・・。

2011-07-05

今更の話ですが

孫正義って半端じゃないんですね。
いつか追い越せるような人間になりたいです。


生きるためには食べなければなりません。

そして食べるためには、働かなければなりません。
そして働くということは貨幣経済下では何かを売ってその対価を貨幣で獲得することが、働くということです。その「何か」を売ることが莫大な貨幣を獲得できるか否かの違いです。


原料・材量であったり、加工することで商品になったり
はたまた無形の商品であったり。


http://news.livedoor.com/article/detail/5676261/?p=2

彼は半端じゃないです。いえ、半端じゃないと思います。



ここで多くの人は感情論などで出してくるかもしれませんが、そんなもの同じ土俵に立たずに言うならばもう完全に負け犬の遠吠え、負けた犬が後だしジャンケンして、勝った~って喜ぶ様なものです。私も悔しいかな、徐々にその部類に入りつつあります。


お金を生む力、お金を落とすことを考える力が
そして実行力と、少しの運(Right Time, Place and People  right=適正な。 )
が成功するために必要なことだと教わりました。
多分、私に無いものは考える力(=気付く、もしくはひらめく力)と実行力だと思います。


今日から、今から一歩でも前へ。

ワンコのお話・・・。

うち限定のワンコ話じゃないですよ???

New research claims an estimated 1.5 million pooches in Britain are currently suffering from Home Alone syndrome...
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2010801/In-doghouse-Owners-leave-1-5-million-pooches-fend-home.html


だそうです。


ワンコには時間をさかのぼって、叱る事は良くないとは知っていますが
(つまり現行犯での逮捕した時だけ叱る・・・。)
デモ往々にして犬って、悪いことやってるんだってこと分かってるますよね?!
憎めないんですけどね。


上記の記事によると
ちゃんと留守番できているワンコでも
やはり孤独による不安ストレスを感じているようです。


まれに自傷行為にいきつくワンコもいるみたいです。


仕事中でもしょっちゅう帰る事ができれば、ワンコのケアはもちろんしつけもいきわたりやすいのに・・・と思います。ワンコを飼う事であきらめたこと、泊りがけの旅行(特に海外)。ワンコが泊まれるところ増えたとはいえまだまだ少ないですし、価格も↑↑↑ですしね。飛行機も心配ですから・・・。最終的にはペットホテルか家政婦さん的な方に頼むしか無くなることを考えると、難しいですよね。

トレードフの関係です。
お金があればどんな問題もある程度は解決できますが。


そして
ボール遊びに必死なワンコたち。
コチラからの引用です。

ワンコって必死になると入れルところはどこへでも入っていきますよね。特に壁にあたることもしばしば・・・。


ウトウト~~~カワユス~~~

なに、この満足そうなお顔・・・

うちの子もよくこんな顔してますよ?!多分「絶対に渡さないんだからね!?」


一番下の子、この子とても似ていますうちの子に、、、まぁダックスだから似るのはしょうがないですが。

Atari Teenage Riot

Is This Hyperreal

Atari Teenage Riot

なんかやばくない???

前情報なしで聞いてみたけどさぁ
リードトラック
Is This Hyperreal

なんかゴアっぽい香りがプンスカ???!!!


ハイスピードテクノ
昔のブレイクテクノやらロッテルダムテクノ?
系の流れですよね???多分。



ヨーロッパってこんなのが生まれるから
嫌いになれない。

てか大好き。


大昔何かが、何とはいわないアッパー系の何かがキレ~~~にキマって
アホになったことがありましたとさ。

2011-07-04

タン、タン、タン、タン、La parola non ha

今更ネタですヨ?!

Ti Sento / Scooter



これって絶対、、、構成が




そしてScooter味に。
プラス


風味。
つまりロドリゲスやらタラ兄さん映像感ですね。

この三つのハイブリッドのような気がします、。


そういえば、Devon Aoki イケてた!!!
Cooolだね!!!

タブロイドネタですけどね。

マルダは残留を目指しているそうです。
契約は2013年?までらしいので最悪でもそれまではとどまりたいというお話です。まぁ以前もそういう話はありましたね。その時は「トップキャリア」はブルーズで終えて・・・みたいな内容だったと思います。いずれにしても公式で見た覚えは無いので、本当に本人による発言かは疑問です。


そして
「COLE: AGE IS THE JUST NUMBER」
http://www.chelseafc.com/page/LatestNews/0,,10268~2385924,00.html


この記事を見ると
アシュリーも残りそうな気がします。

さすがに、下部組織上がりを除いて、イングランド人が少ないので簡単には出しちゃだめでしょう。


え、ぜったいアタマおかしいっしょ?!

Tears of Crown
オリジナルは多分、映像の通りですよね???


Smokey Johnson & Miracles!!!


がなぜか


え、Lloydさんどうかしましたか???
ら・ら・ら~~~言葉にできない・・・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・
まぁボーナストラックでしょうね。




で、Jason Deluroもオイタが過ぎます。



オリジナルは・・・
定かではないのですが

かと思います。
あとフレーズで・・・。野茂秀雄投手を思い出しました。

あれは



城間さんステキ




さておき
90年台のほんとクラブミュージックってエッチィ

恍惚!!!(違う意味で・・・)

ド、ロエ、、、違ったドエロ!!!






なんていいうかヤバイですよね。
さすがにしょっちょうは聞けないですが
RAINBOWとかも(少しジャンル違いはカンベンです。)
Kill The King とかやばすぎっしょ・・・。


なんで今さらDream Thaeaterかって???
新作が出るらしいです。
仕事では絶対に使えないので、どうやって買おうか???

http://www.hmv.co.jp/product/detail/4152246

まぁ、まずは試聴してからですよね。

こうは書いてますが割とニワカです。
リアルタイムではまず生まれてないし、特にDeep Purpleなんて。Rainbowも解散した後しか知らないですし。ただこういう言い方は語弊がありますが、ロックは90年代入るまでがトップだと思います。うまく表現できませんが、勢いとかパワーのようなものですね。

近い感じにパンクですがGreen Dayとかもいますがどうしても彼らは色が違うんですよね。大好きですが。Linkinもねぇ、アレですし。アメリカロックなら初期のガンズとかみたいなバンドないですかねぇ。みつけられないだけですかね。タダの勉強不足だけであって欲しいです。

2011-07-03

愛しのチェルスキー

BRUMA Loans To HAMBRUG なんですって・・・。

1年の契約でプラス1年のオプション。
アカデミ上がりなので、絶対にネクストJTでなければいけないと思います。言い過ぎかも。ネクストJTになって欲しいです。ジョシュ君と二人で。


そしてタブロイドネタ。
モドリッチ失敗のオプションでナスリがリスト入りだそうです。
ナスリはガナで残り契約1年らしいので契約延長できなければ、売却しないとフリートランスファーというガナにとって最悪な事態になりかねません。多分契約延長するのでは???なぜならガナのブリトニー・スピアーズ君が故郷に戻る可能性があるからです。
あと、みすみす育てた選手を簡単には出さないでしょう・・・。ベンゲルは。


もし仮にくることになってもモーマンタイあるね
通訳は現状二人いるし!!!
姐さんと○クンね。


でも、パストレとか未知数すぎてあまりにも、ギャンブル過ぎるんですよね。イングランドは歴史的にもアルヘンティーナと問題がありましたし。(今もわだかまりがあるのかは?ですが)ブル-ズでも有名どころでベロンとエルナンがいましたが両者とも大成功した部類には入っていません。特にベロン大好きな選手です。| ̄ω ̄、|グスン

エルナン・・・・かっこゆす(*⌒∇⌒*)
Hernán Jorge Crespo

そういえば、ブル-ズとは何の関係もありませんがバティもかっこいかったね。ステキすぎ。
テベッツァンは大成功した一人ですけど
あまりにも文句多すぎっぽいイメージが・・・。


ただ、今月はあまり動きはなさそうです。