2011-07-04

恍惚!!!(違う意味で・・・)

ド、ロエ、、、違ったドエロ!!!






なんていいうかヤバイですよね。
さすがにしょっちょうは聞けないですが
RAINBOWとかも(少しジャンル違いはカンベンです。)
Kill The King とかやばすぎっしょ・・・。


なんで今さらDream Thaeaterかって???
新作が出るらしいです。
仕事では絶対に使えないので、どうやって買おうか???

http://www.hmv.co.jp/product/detail/4152246

まぁ、まずは試聴してからですよね。

こうは書いてますが割とニワカです。
リアルタイムではまず生まれてないし、特にDeep Purpleなんて。Rainbowも解散した後しか知らないですし。ただこういう言い方は語弊がありますが、ロックは90年代入るまでがトップだと思います。うまく表現できませんが、勢いとかパワーのようなものですね。

近い感じにパンクですがGreen Dayとかもいますがどうしても彼らは色が違うんですよね。大好きですが。Linkinもねぇ、アレですし。アメリカロックなら初期のガンズとかみたいなバンドないですかねぇ。みつけられないだけですかね。タダの勉強不足だけであって欲しいです。

0 件のコメント: