2011-07-03

愛しのチェルスキー

BRUMA Loans To HAMBRUG なんですって・・・。

1年の契約でプラス1年のオプション。
アカデミ上がりなので、絶対にネクストJTでなければいけないと思います。言い過ぎかも。ネクストJTになって欲しいです。ジョシュ君と二人で。


そしてタブロイドネタ。
モドリッチ失敗のオプションでナスリがリスト入りだそうです。
ナスリはガナで残り契約1年らしいので契約延長できなければ、売却しないとフリートランスファーというガナにとって最悪な事態になりかねません。多分契約延長するのでは???なぜならガナのブリトニー・スピアーズ君が故郷に戻る可能性があるからです。
あと、みすみす育てた選手を簡単には出さないでしょう・・・。ベンゲルは。


もし仮にくることになってもモーマンタイあるね
通訳は現状二人いるし!!!
姐さんと○クンね。


でも、パストレとか未知数すぎてあまりにも、ギャンブル過ぎるんですよね。イングランドは歴史的にもアルヘンティーナと問題がありましたし。(今もわだかまりがあるのかは?ですが)ブル-ズでも有名どころでベロンとエルナンがいましたが両者とも大成功した部類には入っていません。特にベロン大好きな選手です。| ̄ω ̄、|グスン

エルナン・・・・かっこゆす(*⌒∇⌒*)
Hernán Jorge Crespo

そういえば、ブル-ズとは何の関係もありませんがバティもかっこいかったね。ステキすぎ。
テベッツァンは大成功した一人ですけど
あまりにも文句多すぎっぽいイメージが・・・。


ただ、今月はあまり動きはなさそうです。

0 件のコメント: