2011-07-01

夏はロックらしいです???

デモある人たちはレゲエだそう・・・。
どっちでもいいけど。
音楽はすばらしい、それだけです。

One Night Only
"Can You Feel It"


あるフレーズがクリソツに聞こえるアチキの耳は腐ってるのかな?

Wavin' Flags / K'naan
(やっぱワールドカップってサイコ~~~世界中のどんなスポーツの大会よりすごいと思うのです。そりゃ歴史はオリンピックには勝てないし、観客動員数や金額ももしかするとアメリカのスポーツの大会に負けているかもしれませんが、、、それでも!!!)

ロックじゃないけど
Eva CassidyのSongbird(彼女のしか知らない・・・失念)

名曲ですよね。

こんな風にカバーされてます。


ソレで見つけた、この曲。
まだティーンの頃聞いてたユニット、、、、


R.I.P. Lisa Lefteye

0 件のコメント: