2011-06-30

あ、直った?!投稿できるよぉ?

みたいですね。

さて、我らがブルーズのプレシーズンマッチ第1戦目は中止になったようですので、公式的な始動は来月からとなるようです。

監督が変わりましたので
入れ替えが大胆になるのかなと思いきや一時停止のようです。

そうしているうちに
めぼしいとされていたパサー、モドリッチが漫遊へいきそうです。
まぁしょうがないですかね。
こうなればお隣の赤いチームからナスリでもいただきましょうか???違いました、そこのキャプテン(ブリちゃん似の男の子)が毎度のごとくエンジ色のチームに戻るお話が再加熱している模様です。そうなるとナスリは難しいですね。

ドロ親分、放出話もでています。
ただ30過ぎたら単年契約しかしないらしいので、ごねたら間違いなく放出となりそうな気がします。お願いですから、引退はこのチームでお願い・・・。


ていうか
AVB?イケメン!!!
かっこよい。
モウさんも素敵でしたしねぇ

入閣したディ・マッテオと比べると・・・
グラントやフース、カーロは残念ですし、何より爺なんて論外でしたから。

イヤァ~~ン
[壁]´┏ω┓`)ノ"))))))))ブンブン



いつかはこの中にゾラもいてほしいですね。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

0 件のコメント: