2010-09-23

Katey Perry

Katy Perry

リードトラック
Teenage Dream
[original]http://www.youtube.com/watch?v=98WtmW-lfeE

なんかに似てます。
う~~~ン
ン~~~~~~↓↓↓
分からない。音使いはKylie Minogueに4 non blondesを足した感じなんですよね。
大好きだった、What's Up!!!!
あのフレーズ
"And I sing hey-yeah-yea-eah, eah hey yea yea"
でもそんなに古くないんですよね。
90年代入ってからですもんね。
そういう意味ではSHAMPOOもなつかしい。

そしたら
私にとっての懐かしの映画「Up Close & Personal」
邦題:アンカーウーマン
カナダを旅行していた時見て、帰国して探し当てたときの感動!!!!!
違った意味でBacause You Loved Meで泣きました。
ミシェル・ファイファー
Michelle Marie Pfeiffer、今見ても美しい。


California Gurls
てかさ、Snoop Dogg!!!!
たったこれだけの客演でギャラどれだけボルんだろーな・・・。
下世話。
別に新人でもいいんじゃねーの?
いや、そっくりさんとかで、特にクレジットなしとか。
変なところでお金かけなくていいのに。

Peacock

E.T.

The One That Got Away

結構楽しめました。
ご馳走様です。♪(o ̄∇ ̄)/

2010-09-22

悪いヤツ。

父ちゃん、RUIことルイです。

ありえません。
シツケを間違っちまいました、完全に。

普段、外出中もソンナことしているんだろーな(-_-#?!

2010-09-21

御歳、十?歳。

約ですが、11歳。

歯抜けのジジィです。一日の三分の二以上寝てるか目を閉じています。

てか、アフォって感じです。でもうちにいらっしゃるお客様には大好評のようで…(´∀`)
よかったね、タマナシのぉかまチャン 。お外にでないから毛並みだけはずっと変わらずキレイ。

これからまだ睡眠時間が伸びていくのでしょうか?

2010-09-20

vs Blackpool (HOME)

まずはスターベンネ・・・。
チェフ
パウロン イヴァノ アレッ(半角yo) アシュリ
ミケル エシアン ラミレス
カル 親分 ○。
本日JTもランさん出場がもないため親分がキャプテンシー!!!!!!
順当といえば順当なのですが、
yappaキャプテンシーはJTかランさんだよね、と再確認しました。


ガナが6-0で虐殺しましたので、可能ならばそのそのスコアを目指してほしかったのですが、勝つことが至上命題。そして2番目にクリーンシート。そして大量得点。最後に若者もいっぱい見たい。
が、私のBLUESで『これが!』見たい優先順位です。


序盤こぼれ球押し込みで先制後、あっという間に計4点取ってしまいました。
ですので、昨シーズンの8得点試合も見えてきましたがやはりそうは問屋がおろしませんでした。戦意喪失するかなと思いましたが後半から見事に息を吹き返し、なんとか一点でも返そうと言う鉄の意思が感じられました。テレビでそう感じたぐらいですから選手たちはある意味怖かったかもしれません。

レフリーも気のせいかもしれませんが、同情からか黒寄りなんでしよね。
しかも集中力が切れたか、省エネモード突入からか少しずつパスがずれたり、回らなくなり始めました。
それもあって防戦一方になりましたが
チェフのスパーセーブ連発!!!&少しのラッキーが見られました。

71msアレッ⇒ブルマ!!!(yes, The Captain @ Next Generation)

あとは普通でした。
ラミレス⇒汁、ミケル⇒ヨッシ
あの状況ならyoung men使って、ゲームを壊すより少し硬めにいく気持ちは十分に分かります。なのでアタッカーを休ませたほうが良かったのかな???と後になって思いました。

で、なんだかんだでなんとかクリーンシト死守!!!
スコアは前半終了後から変わらず、4-0!!!


勝ちました。
無傷の5連勝。これでガナとシティが負けると最高なのです。
それはそうとCLもあわせて6試合で24得点てヾ(・∀・;)オイオイ。

2010-09-19

気になり。

メモ。
イーグルスのデスペラードに近い感じのメロディー。だけど違う。
歌い方はソウルK?
ルーベン・スタッダードに似ているかも。

取り敢えず残しておく。