2010-09-23

Katey Perry

Katy Perry

リードトラック
Teenage Dream
[original]http://www.youtube.com/watch?v=98WtmW-lfeE

なんかに似てます。
う~~~ン
ン~~~~~~↓↓↓
分からない。音使いはKylie Minogueに4 non blondesを足した感じなんですよね。
大好きだった、What's Up!!!!
あのフレーズ
"And I sing hey-yeah-yea-eah, eah hey yea yea"
でもそんなに古くないんですよね。
90年代入ってからですもんね。
そういう意味ではSHAMPOOもなつかしい。

そしたら
私にとっての懐かしの映画「Up Close & Personal」
邦題:アンカーウーマン
カナダを旅行していた時見て、帰国して探し当てたときの感動!!!!!
違った意味でBacause You Loved Meで泣きました。
ミシェル・ファイファー
Michelle Marie Pfeiffer、今見ても美しい。


California Gurls
てかさ、Snoop Dogg!!!!
たったこれだけの客演でギャラどれだけボルんだろーな・・・。
下世話。
別に新人でもいいんじゃねーの?
いや、そっくりさんとかで、特にクレジットなしとか。
変なところでお金かけなくていいのに。

Peacock

E.T.

The One That Got Away

結構楽しめました。
ご馳走様です。♪(o ̄∇ ̄)/

0 件のコメント: