2012-12-14

いや~~~ん

ブルーズはオフだったみたいですぅ。
アシュリー!!!(なんか姿勢が・・・)
こっちはなんかウマ!って感じですね。
後で投げてるのってパウロンよね?!素敵。

今日はオフなのかなって思いましたがそうでもない模様。
束の間の息抜きなのでしょうね。

しかしタイトルが取れれば、一日くらいオフになるでしょう。
その時は・・・ ̄ー ̄

2012-12-12

ついにね

モトローラが携帯電話端末の開発販売から撤退します。
しょうがないですよね。iPhoneの壁は高く韓国勢の席巻にはなかなかついていけないですよね。日本のメーカーも同様だと思います。東芝のモバイル端末の撤退に始まり次に退場するとこるはどこか、、、ですよね。

SHARPも何気にヤバい感じ(本業などは特に)しますしね!

2012-12-11

やっとXperiaも・・・

力ワザにでるようになりましたか・・・。

Sony MobileからXperiaにおける
来年のフラッグシップモデルのウワサが出始めています。

Cortex-A15 クアッドコア
5インチ full HD
3GB RAM
1600万画素カメラ
3000mAhのバッテリー

A15ってやばいらしいですね。
コアあたりでは同一条件でA9より50%高速とのことです。

ただXperiaの泣き所って、、、ROMですよね。



スマフォも大画面化していますね。
このあたりで大体のサイズがでそろうはずですので、あとは潰しあいしかなくなりますね。iPhoneもなぜか5sで6色以上(!?)で、128GBのROMなんて話もでていますしね。こうなったらもうリンゴはかつてのスタイルはないように思います。
しか~~~し、カラフルなiMACもあったのでまぁありでしょうね。
そのうち、昔懐かしのカラフル&スケルトンスマフォになったりして・・・

ヌコ

モノクロだとなんか、腕が上手くなった希ガス(⌒‐⌒)
そのうえ、ジジイのオカマのくせに凛々しくみえてしまうトリックまで。

たぶん、うちの子が一番カワイイの類いだわ。

2012-12-09

Hummmmm

瞑想中。
しかも香箱にて。
お顔が綺麗じゃないのはご愛敬。(アレルギーらしい)
なんか、カリン様みたい(^ー^)

実は、手前の茶色の毛、、、ワンコですよ。うちでは仲いい~んです♪