2018-06-15

お買い物~~~

初めてお買い物画像をさらしますw
世に言う開封の儀ですなぁб∂(>8н8<笑))
んふふふw
やっぱお買い物っていいよねぇ
あんまり自由にできるお金がないからなかなかねぇあれだけどさぁ。。。
キャッシュゲットモール

お、、、何を買ったのか見えてきた!!!
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場


買ったもの
あたくしごようたし
デオコちゃんにミドルまっさかりのためのつおーーーい味方、ムジの美容液。
そしてA4とB5ペーパーですお
こんな感じwww
うんうんたいしたもの買ってないねw
日常品ねよかったら楽天なんかで買ってねw
#お買い物, #買ったった, #ネットショッピング, #開封の儀, #え、違うの?開封の儀?

2018-06-13

トゥームレイダー ファーストミッション

トゥームレイダー
ファーストミッション

時折幼かったころの写真が出てくるのですが金髪少女がいつのまにか黒毛になっちまってアジア人から見たら魅力減?!

どうしても比較されてしまいがちですけどね
いやはやアンジーに比べるとお顔だけはこっちが好きです。
ただ脚本というかストーリーが完全におわっちゃった感です。

あんたノープランもほどほどにって気がする。
とおちゃんのこともっと調べてから出直してこいやって。
なんか金がないのはわかるけどそこはもっと脚本の力で何とかして来いよって
嵐に巻き込まれるのはわかってるけどバックアッププランも無しに現地に行ってみるってエベレストにガイドなしで行くようなもんじゃね?とかおもっちゃった。

そして大人気スマホゲームを思い出しちゃった!!!
脱出!なんだっけあれ・・・。

これ!!!!
単純だけど面白かった~~~~
でもね目がすっごく疲れるのね涙
そういえばこの女優さんジェイソン・ボーンにも出ていたのね
それからエクス・マキナにも。
なんかマットデイモンとは年が離れすぎて合わない印象だったあの人かな。

ボーンつながりでスプレマシーなんかに出てたあの女優さんがよかったからなぁ(私的にね)マリーことフランカ・ポテンテさんね。
決して超絶美人さんってわけじゃないけどいい感じだった。
不遇の死を遂げました・・・
実はランローラランのローラさんよね
忘れてた。。。

ていうか前にも書いたかも?!
インスタとか公式では見つからなかったんだけどさ
(ちゃんと探してない!!!爆)

なんかタトゥーがいやだなぁーーー
しかも絶賛劣化中???って感じ。
この写真はいいね
オフィシャルっぽく見えるページから。。。
フランチャイズ‘‘トゥームレイダー‘‘開業かしらね。
たぶんこれで刷新されて自作、2作目3作目と続いていくのでしょうね。最終的にホームカミングで大爆死wwwって感じ?(好きな人も多いみたいだからねぇなんともだわん)