2010-09-20

vs Blackpool (HOME)

まずはスターベンネ・・・。
チェフ
パウロン イヴァノ アレッ(半角yo) アシュリ
ミケル エシアン ラミレス
カル 親分 ○。
本日JTもランさん出場がもないため親分がキャプテンシー!!!!!!
順当といえば順当なのですが、
yappaキャプテンシーはJTかランさんだよね、と再確認しました。


ガナが6-0で虐殺しましたので、可能ならばそのそのスコアを目指してほしかったのですが、勝つことが至上命題。そして2番目にクリーンシート。そして大量得点。最後に若者もいっぱい見たい。
が、私のBLUESで『これが!』見たい優先順位です。


序盤こぼれ球押し込みで先制後、あっという間に計4点取ってしまいました。
ですので、昨シーズンの8得点試合も見えてきましたがやはりそうは問屋がおろしませんでした。戦意喪失するかなと思いましたが後半から見事に息を吹き返し、なんとか一点でも返そうと言う鉄の意思が感じられました。テレビでそう感じたぐらいですから選手たちはある意味怖かったかもしれません。

レフリーも気のせいかもしれませんが、同情からか黒寄りなんでしよね。
しかも集中力が切れたか、省エネモード突入からか少しずつパスがずれたり、回らなくなり始めました。
それもあって防戦一方になりましたが
チェフのスパーセーブ連発!!!&少しのラッキーが見られました。

71msアレッ⇒ブルマ!!!(yes, The Captain @ Next Generation)

あとは普通でした。
ラミレス⇒汁、ミケル⇒ヨッシ
あの状況ならyoung men使って、ゲームを壊すより少し硬めにいく気持ちは十分に分かります。なのでアタッカーを休ませたほうが良かったのかな???と後になって思いました。

で、なんだかんだでなんとかクリーンシト死守!!!
スコアは前半終了後から変わらず、4-0!!!


勝ちました。
無傷の5連勝。これでガナとシティが負けると最高なのです。
それはそうとCLもあわせて6試合で24得点てヾ(・∀・;)オイオイ。

0 件のコメント: