2016-05-30

人類初の「火星で生まれた子」が地球へ・・・(映画

まんまです;;
(すみません芸がないです)

The Space Between Us




No!!!
This is my life!!!


って少年が言ってました。
あぁぁなんかせつないエンディングなんだろうね。


思い出しました。。。

この曲の影響だったりして・・・
だったらうれしいなw
Heavenly Star / Genki Rockets(元気ロケッツ)


Star Line / Genki Rockets(元気ロケッツ)


Curiosity / Genki Rockets(元気ロケッツ)



Never Ever

この曲がすっごく良かった。
お仕事でも使ったよ。
なんかね、、、いい曲だよぉ


Wonderland / Genki Rockets(元気ロケッツ)



Revive



make.believe


私ねこのユニットの曲って全部好きなんだよね。
なんかキュンキュンくる気がするのね


ここにストーリーの解説がありました。
ゲームのお話しに付随(?)していたのは知ってましたが。。。アクションゲームとかリズムゲームとかすっごく苦手なのでやったことないが残念です

Child Of Edenってタイトルみたいですね
なんかすごいね。音ゲー???なのかな

23世紀になったんだってorz
亡くなっちゃったのね

上の動画最後に、、、I'm here for you
多分(Bye!)って言ってますよね?

こっちは原曲。

いい曲だわ


お願い!!!

作品化してください。ノベライズでもいいと思うし、、2~3回分の丁寧に作られたショートムービーでもいいと思います。

映画の話から音楽になってそして映画のお話しに戻ったねw

0 件のコメント: