2016-06-02

どこにでもいるよね?!

こんなアフォなことする子たちってw
なんだか知りませんが、、、落書きして罰金ですってwww

インスタにしかも自分でアップしてたらしいです。
で、、、どっかのいい子ちゃんが政府関連に垂れこんだんでしょ?!

なんか自己顕示欲はお仕事だけにして下さいねw

あとね。。。
どうしてこうなったって感じだけど
ジャスティンビーバーもね

かなりあほーーーなお兄ちゃんになってしまったのw





あ、そうそう
だいぶ内容違うけどさ

ここでもいつかふれると思うけどね。LGBTのこととか。

バットマンの作者がこんな発言をしていたたそうです。
"I was trying to talk about the fact that being gay is just a label. Like 'being' black. or 'being' British. Or 'being' a fan of Madonna.
ブロガーさんの記事を(無断で)まんま引用。
「私はゲイであることはひとつのラベルに過ぎないという事実を伝えようとしていたのです。ちょうど「黒人である」とか「英国人である」とか、「マドンナのファンである」とかいうのと同じようなラベルです。

あまりね、、LGBT自体が増えてしまうと正直どうなの?って思うことはありますけどね。ゲイであることとかバイであることとかってさ

たぶんその人を表す”ラベル”の一つもしくは嗜好性なんだって認知されるようになると現状マイノリティである彼(女)たちにとっての大きな一歩になるとおもいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: