2016-06-03

インストーラー(映画だよ!

うん、、悪くないと思ったよ。
でも決して面白い感じではないかなぁ
正味だと85分程度。それだと尺が短過ぎるんじゃないかなって思いました。

坊主のマフィアっぽいやつもなんかちょっとアレ???って感じだったしね。っていうか(実は)一番悪い奴ってさ院長でしょ~~~って思ったよ

サスペンス的にするならあまりにも感情移入しにくいですし
ポリスアクションもの(?)ならちょっと映像的に重すぎるようなきがするし
SFにしては手術のホログラムくらい?でそれ必要か?!って感じw

決定的な何かが足りないとおもったですρ(・ω・、)
(わたし映画館でみなくてよかったって思った)

マノンちゃんって感じで幼い印象だったけど
実は普通に普通に大人だったのね
Mélanie Thierryさんだって。。
けっこうきれいな方ね。

でも個人的にはこっちの女優さんの方が気になったよ
マリー・ギラールさん。
昔からフランス映画で描かれる女優さんってキレイって言われるけど
確かにそうねって印象。

こっちもすっごくきれいよ。
エステル・ルフェビュール さん。
Estelle Lefebure
Estelle Lefebure
モデル上がりみたいですね
ランウェイにいたのかな?wikiをさらっと見る限りではカルティエやディオールとの契約もあったみたいです。そりゃキレイでしょ!!!

映画のことより女優さん紹介みたいになっちゃったwww
メンズ紹介しても絵にはならないものね。特にこの映画の俳優(男)は正直誰でもいいかもね(これからタグ追加しとく~~)


おまけ
クロード・ペロンさん。こんなスペル→Claude Perron
こわい!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: