2016-05-29

JT!!!

オフィシャルでネタになってたので、、、
こっちも!!!

あ===半分は自分のメモのためでもあるお
若いねw

来シーズンで22期目に入るそうです!
ただ1シーズン2000年にノッティンガムフォレストへレンタルされ6試合出場したそうです。それ以外はずっとブルーズ一筋ですねw

1995年に14歳でアカデミーに入学(?)し、17歳でトップチームのゲームデビューだそうです。


そして驚きなのが
ディフェンダーとしての記録ですが
プレミアリーグ歴代最多得点を保持。
リーグ戦40ゴール、公式戦では合計66ゴールを記録している。

ですって。すごいね。


でね、、そのままもひとつ!
JTの先生にして先輩は

デサイー&ルブーフですよね?


最高のコンビでした!!!!!
リッッッッッッキーーーーーー
髪の毛がアレだったけどDFとしてはすごくよかった~~~




あ、、、この人もいたね
ギャラス。
左サイドやらされてましたよねw
リッキーいたからね。

最近ではやっぱりケイヒルね。

その後新しくズマが相棒になりはじめましたw


JTのようにブルーズにとって最高のDFになってほしいですね。


あ、、、JTが終わったみたいになってきた!
まだだよ。少なくてもまだ一年あるし。

0 件のコメント: