2016-06-05

Aloe Blacc!!!

セルフカバーになるのかな?

うーんちょっと違うかな

もとはそうね
Wake me up / Avicii です。
で、そのボーカルさんがAloe Blaccって方です。
どうやら2種類のMVがあるようで、



で、いまや世界的にもちょー有名DJのZeddの曲に参加しています。
Candyman


とっても軽~い感じで楽しいです。

わたしはZeddの曲は少し前にこれで知りました。

すっごくいい曲。

またもやAloe Blaccさんの話じゃなくなったw


これもいいねぇ Owl Cityっていうと最近ではC. R. Jepsenとの曲が有名でしたよね。あれは売れるよね。でもねホントはこの人こんな曲を歌い買ったんじゃないかなって思うのね。
ソウルっぽくてさ。
この人のバックボーンってなんだろうね



たぶんねRay Charlesとかなのかな?Marvin Gayeかもね。
あぁぁまた昔の曲が聴きたくなったよ。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: