2016-06-09

おもしろいのみつけた==

といっても動画!ね。


U-Machine - Genèse from U-Machine on Vimeo.
これはこれで面白いと思うけどね。

わたしポールダンスっって基本嫌いなのね
で、ヒップホップ系のやつ?とかもあまり好きじゃないのw


理由は簡単なんだけどね
シンクロニシティっていうんだっけかな?!それが弱い気がするの
ダンスってさ爪の先までビタ~~~~ってあわせて呼吸もあせせてみえるようになるところに、、、私はきれいさって感じるのね。だからシルヴィ・ギエムさんのようなね
とかさ

とかね

なんか彼女にならだかれてもい==てなるよ。いやそもそも抱かれたい!
ていうか相手にすらしてくれないけどね 

一枚目のはかの有名なコレオグラファー故ベジャールによるボレロですよね。世界でもごくごくわずかの人しかおどることを許されていないという・・・


ほんとすごいよね。
15分もおどるってなんていうかプロフェッショナルだよね?!


日本人女性もいらっしゃいます。
上野水香さんね
彼女についてはいつかまた書きたいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: