2016-06-08

なんかね(///∇///)

Ellie Goulding

UKポップスシンガー、、、、といったところでしょうね。
(+シンガーソングライター)
エレクトロ感もガッツリ!!!


こっちは最近TaylorとダメになったらしいHarrisとの曲。


日本人ってさこういう声が好きな人多いよねw

こんなメロディラインは個人的に好きかも



そういえばこれってさ!

いやなんか似てない????

わたしね。。。この二人ね組合じゃないのかな~~て思ってるのw
別にだからど―だって訳じゃないけどね。フェムなLの人っとあまりわからないもんでしょ?ほらメンズだとさなんかさぁあぁぁそうかも?!って空気感の人多いじゃない?!それってなんでだろうね。

だからどーした!ってつっこまないように!

あ~~また脱線w

何がいーたいかっていうとね
Ellie Gouldingはね、、、、あんまり(今は)好きくないのw  以上!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: