2016-06-07

昔の映画ですけどね・・・

The Long Kiss Goodnightってみた事あります?

ジェイソン・ボーンの女性バージョンだよねぇ
すっごいかっこいかったーー^^

なんかさ英語版のトレイラーの方が面白そうなんでそうですけど・・・

Geena Davisさん
フライに出てましたよね
この方恋多い方みたい。4回結婚されてます!
今の方がパートナーでそのままみたいねw 外科医なんですって。
Plastic Surgelyが専門って書かれてました。

って形成外科、、ですか。もしくは整形外科かも。
(美容整形外科ではないと思います。そっちだったら表記はCosmic Surgeryなはず)
すっごい年下のだんなさまみたいですね(b.1971なんですって)

クーガーじゃないですか~~~
うらやましす、、、でしょ?!
娘さんと双子の息子さんがいらっしゃるもよう
かわい==


あ、、そうだ!
私の大好きな映画がどうやらドラマ化するみたいですよ?!

このシーンを含めたパーティシーンが大好きで今でも大好きなんです。このシーンのようなパーティ作りたいですよ。ほんと。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: