2016-08-02

ふ~~~ん

わたしね、ジェニファーアニストンすっごく素敵だと思うよ。
一番最初に見た映画は多分マーリーだよね。



ていうかそれしか見てなかったヨガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

多分フレンズを少し見てたからその印象なのね
ていうか映画女優としてはちょっと微妙なのかも。

ほんとうっとりするよね。


そういえば彼女なんか識字とか難読系の障害があるみたいね。キアヌもそうだったような。トム様もね・・・・こうしてみるとなにかしらそういう方って多いのね。ブラッドピットは他人の顔が識別できない系でしたよね。
Jennifer Anistonさん(@jenniferanistononline)が投稿した写真 -
これさヴェルサーチのドレスだっけ?グッチだったかなわすれちゃったけどさ
すごいよね。こうしてみるとこの人ちょっと小柄にみちゃうね。

ワンコもかわいいーね。
彼女のブログとかインスタ(オフィシャル)ってないみたい。まぁブログはもうセレブの間ではオワコンみたいだからはやんないみたいだけどね。インスタないのはさびしーよね。

まぁなんかいろいろ工事してるっぽいけどね~~
お鼻、顎とか頬骨まわりとか・・・

ある雑誌のインタビューでは”スッピン”派のアピしてるみたいよね。あれってどうなんだろうね。スッピンっぽく見えるちょ==ナチュラルメイクなのではないかなって思うのだけど、、、どーだろうね


最後は、、、2016 Givenchy Jeans秋冬!
ジゼルブンチェンでしょ?えらく扇情的セクシーに作ったね。
このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedly

0 件のコメント: