2016-07-31

ど===した???

うん。ひさしぶりのスマホ関連のネタです。
どうやらね。アイポンさん、、、かなり斜陽ってるみたいです。
記事は若干煽りも”込み”でしょうけどね・・。

iPhoneの落ち目が止まらない!ついに日米中すべてで販売不振に…

アイポンの6sと6sPLUSがとっても失速してるとか。
米国内ではiOSのシェアが3割きってしまったんですって。まぁ今までが異常だと考えればそうなるのも無理はありませんね。だってさ、アップルって、、、前に聞いたけどハード屋さんでしょ?だったらグーグルと真正面から戦争させられたらなかなか勝てないじゃないの???

うん私はね、
アイポンが死のうが虫の息だろうが息して無かろうが
どっちでももいいのよん?!

iPhone SEもあんまりよくないみたいね。
それにしてもさ、、、、

ダサッ!!!!!
オリジナリティのかけらもない気がするわ
機械的入力への静電容量タッチパネルで認識とかって、いや実ボタンじゃないからソニーのアレじゃないのはわかるけどなんか上のニュースの後だと迷走っぷりがハンパなくない?

ちなみにソニーのアレってさ

これだよ!

ジョグダイヤル!!!




ね、、、発想がこんな感じでしょ?
ないよね。今の若い子たちはこれ知らないもんね。ウォークマンにこれがつき始めたころはそれはすっごく良かったんだから。
今開発してる人ってこれの存在知らんでしょ?!
アップル嫌いだしアイポンも嫌いだけど、それでもさすっごくワクワクするようないいものばっかだったのにこんなんじゃ、、、私はだめだと思うよ。

ただね、、、これがただの特許(商標?)とってこんな商品作れますよ的なラフみたいだから世に出ることはないと思うけどね。
最後に。。。

この人がいうとなんかちょっと引いちゃいます。。。。



このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedly

0 件のコメント: