2016-08-05

(´▽`)はぁぁ・・♪

Not Even The King / Alicia Keys


この曲、、、とってもすごいと思います。
ステキ。
ピアノとボーカルだけ。
そして歌詞がささります。
そしてこの曲のバックボーンはMatthews 19:23-25
Then Jesus said to his disciples, “Truly I tell you, it is hard for someone who is rich to enter the kingdom of heaven. 24 Again I tell you, it is easier for a camel to go through the eye of a needle than for someone who is rich to enter the kingdom of God.”
とか
山上の垂訓とかがバックボーンのあるような気がします。

愛とは、、、ですね。
たぶんね。。
でも本当はそうじゃないかもしれないね。ただ、、、「Money!」で始まってしまうからそういう風にミスリードになってしまうのかもしれませんけどね。あとはThe KINGの下りもそうなのかもですね。

We are here!

正直言ってアメリカ国民が、、、そいういう話をしたってまったく蚊程の説得力も無いような気がしますけどね。子供たちを守ろうといいつつしっかりと武器もちゃんと売っているあたりダブルスタンダードもいいとこですよ。政治的な話はねぇ,,,なんかめんどくさそう==な人達がわいてくるよねwww

LOVEの話をしたので

これはまれにみる名曲じゃないかと思うのね
なんかね、、、こう言われたい(〃ω〃)
'Cause I give you all of me
And you give me all, all of you, oh

あとはね John Legendつながりで。
Like I’m Gonna Lose You もいい曲ね
これの曲多分要約するとね
一期一会のことをうたった曲だと思うのね。すっごくなんか懐かしいような音でしかも心地いい感じ。
音楽って書き始めるときりないよぉ。どんどん曲が出てきてとまらなくなっちゃう(^・^)

0 件のコメント: