2016-08-03

なんかちょっと・・・

先日にね、、、わたしビバヒルが懐かしいって記事にしたよね。
ここです。
最後の方でシャナン・ドハーティさんが乳がんで闘病中だって書きました。
クレジット審査なし!法人ガソリンカード

今回の発表で乳がんの転移が見つかったそうです。
Entertainment Tonightさん(@entertainmenttonight)が投稿した写真 -


リンパ節からの転移の模様です。
そうなると正直、つらいものがありますよね。今は化学療法をやっていると明かしています。そのうち放射線治療へ移行するんですって。まだ若いから体細胞も活発ですが同時にガン細胞も活発なんですよね?!
放射線治療がうまくいってくれるといいですよね。
新会社でも作れる 法人ガソリンカード

乳がんって実は遺伝の影響がとても強いと聞きました。

1 家族(2親等まで?)の中に乳がんの患者が3人いる
もしくは
2 家族(2親等まで?)の中に2人いて
  そのうち一人が
  α)40歳未満で発症した
  β)両側とも乳がんになった
  γ)乳がんが発症した男性がいる(!!!!)

この1番か2番のどれかにあてはまると
『家族性乳がん』もしくは『遺伝性乳がん』の疑いが
ものすごく高いんですって
実は私の母(健在ですよ!)も乳がんになり手術により右乳房切除術を行っています。その後化学療法と放射線治療を受けていました。放射線は2クールだったはずです。すごくつらそうでした。なので特に乳がんは人ごとじゃないんですよね。

多くのセレブ等によって啓蒙活動が行われていますが、、、
こんなアフォもいたようです。
エマ・ワトソン、、ピンクリボンをアピって愛犬をピンクに染色!
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

いちおうね、、、じぶんちのワンコじゃないことを何度か言ってたらしいですけどね。時すでに遅しですよね。せめてピンク色のワンコ用の衣服にするとかにしておけばよかったのにね(←ていうか信じてねーのかよwww

ちょっとっていうか全然知らない人ですけどね
Krysta Rodriguezって女優さんも昨年乳がんになったと報告しています。どうやら2Bみたいですね。

Krysta Rodriguezさん(@krysta_rod)が投稿した写真 -
がんばってなんてぜったい言えないんですよね。
だって言われなくてもがんばってますものね。克服してほしいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedly恋愛・結婚

0 件のコメント: