2016-08-27

beauties?! muse?!

どっかでみたんだけど40越えてからも美しい女こそが真の美しい女だって・・・。
まぁ否定はできません。。。。

40over beauty Actress

Monica Belluicci
Monica Bellucciさん(@monicabellucci)が投稿した写真 -

確かにねこのお方は、すごいですね
【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

Monica Bellucciさん(@monicabellucci)が投稿した写真 -
ハンパじゃないと思います。
とはいえさすがに首回りはね~~修正あるでしょ。
世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

クラウディア&シンディ
Cindy Crawfordさん(@cindycrawford)が投稿した写真 -

HBD!!!!なにこのエロ顔!?
しかもこに二人のバースデーコメントへお返事。
「Thank you ❤️」だって~~~この二人、、、インスタでもつながってるのね。もしかして実は、、ないしんその写真を選ぶのってセンスないんじゃないの~~???ダサ~~ダサイのは私服だけにしてよwとかって思ってたりしてねwww
でもそういえばクラウディアさまったら私服がいつも微妙っていわれていたもんね。いまもそうなのかしらね。ちなみに1970年生まれですって。すごいね。ふつくしいわ。
(ちょっとだけ)アフォwの子ギニースさま。
お子様と一緒にたそがれるの図
Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)が投稿した写真 -
この人は1972年うまれ。ちゃんと40台超え。好き嫌いのする顔よね?!


1万ドルでは絶対に起きることのなかったwwwLindaさま
でもその発言のせいで干されたとか?!
Linda Evangelistaさん(@lindaevangelista)が投稿した写真 -

おいくつだよ!!!!もう。。。

再掲載ごめんなさい
ジュリアロバーツさま
左端、、はおいといてジョージクルニー、ジュリア、ジョディフォスター
ジョディフォスターがなんかすっごくかわいらしく見えちゃうのはなんでだろう???
おし、、、きた!!!
エリザベス・ハーレイさん。やばすぎ
ほんとこの人もヤバいです。おいくつなんでしょうね。
(たぶん、、、修正&お注射を含めたメンテナンス費も高そうですけどね)
日本人がこれ着たら多分大惨事だと思うぞwwww
からの"THE BODY"こと
エルマクファーソンさん。

正解、、、わたし白人(かぶれ)です(震え声

エヴァ・ハーツゴヴァしゃん
(英語で見るとねいっつもハーツゴヴィアって読んじゃうのね  なんでだろ
そっちの方が読みづらいはずなのにねw

Diane Laneさんもとっても素敵。
残念ながらオフィシャルではないようですけどね
Diane Lane Fansさん(@dianelaneofficial)が投稿した写真 -
一番最初に見た映画はジャッジドレッドだったような気がします。そのあとはウェズリースナイプスとの共演でアクション(サスペンス?!)なホワイトハウスの陰謀だったかな。すっごく売れた映画ないよね?!たぶん。

クリスティ・ターリントン
今年の母の日のもよう。なんて素敵なお姿。

ちょい番外編。
日本のモデルで川原さん。
川原亜矢子さん(@ayakokawahara)が投稿した写真 -

なんか雰囲気変わったね。少しだけふっくらしたからかな?


ラストは一人大台にのった方です!!!
スッゴクキュート(って言ったら殺されるかもねw
大女優ジェーン・シーモアさん。最近はテレビシリーズへの出演が多いみたいですね
結論:綺麗な人はキレイ。とうぜん維持費やメンテ費は(たぶん)すごい費用。
メンテって切った張っただけじゃなくてね、エステとかもそうだしサプリや食事・健康管理、環境の調整もね。。そしてワークアウトも含めると、、、って意味ねw
人に見られる仕事、、、だからでもあるってことでしょ?!すごいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedlyブログランキング

0 件のコメント: