2016-08-25

やっちゃったよぉ~~~涙

今日(昨日)さ、試合だったんじゃん~~~
といっても、、、深夜だったからどっちにしても見られなかったんだけどねw

ハイライトだけでも、、、見て盛りあがろぉ

あいもかわらずDFがざるですねw

あのね、、、思ったんだけど
マティッチって0トップの時のトッティみたいにすればいいのでない???
ドメイン取るならお名前.com

ちょっとこれいい名案だわ!
ここでシステム書くの大変ww
マティッチ
ハザード セスク ウィリアン(モーゼス)
カンテ ミケル
SB  CB  CB  SB
ねね、、、こうすればいいんだよ。
ちなみに左のSBはアイナ君。右は本職のアスピでいいでしょ。
でね、、マティッチはもうね身長もそこそこあるからポストプレイ専門で。で、点取る時はこんな感じになるの爆
ミケル マティッチ
ハザード セスク ウィリアン(モーゼス)
カンテ
SB  CB  CB  SB
↑だとなんか点取れそうな気がまっっっっったくしないねw
うん。。。どっちにしてもイヴァノはもうさすがにサイドバックは厳しいwwが正解でしょ?
【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

この試合はね、RUBENが出ていたみたいね・
Ruben loftus-cheekさん(@rubey_lcheek)が投稿した写真 -


ルベンってさ、、、ベロンみたいになってほしいよね。
(音量注意・音楽がうるさいゾ)

アイナ君もね
Ola Ainaさん(@olaaina2)が投稿した写真 -


でね、ミッチーーーもね。


なにこの子、かわいいじゃんw
うん、、、勝ったけど
二部?三部??相手にこれはだめな気がする。
ハイライトだけだからどんな空気だったのかわからんけどね。でもさ勝つっていいね。

0 件のコメント: