2016-08-24

ゆる~~い日。

今日はオフショット満載で行こうと思うのね

オスカーのムチュメだよね。かわいいねぇ
Oscar Emboabaさん(@oscar_emboaba)が投稿した写真 -

ほんでBBQでウィリアンも一緒に。
Oscar Emboabaさん(@oscar_emboaba)が投稿した写真 -
スマートチラシなら初心者でも簡単チラシ集客!

レジェンド、、、ランさん。
Frank Lampardさん(@franklampard)が投稿した写真 -

娘のBirthday!!!
いつみてもかわいすぎるよ。そして綺麗な夜景。

オフショットといいつつトレーニングの動画も貼るね。
ウィリアンさん、、、すごくない?
Willian Borges Da Silvaさん(@willianborges88)が投稿した動画 -

これクーリングダウン???だよね。
負担がかかりにくい、、、とかなのかな?!



ジエゴコスタのセルフィーに写るケネディと仲間たち?
Kenedyさん(@kenedy)が投稿した写真 -

最後はブルーズ最大のネタ隊長!!!

サロモンカルーこと、、、サルー君(*^-^*)
なんとかファンデーションもってたよね。かれ。それのだよね。ボジングワやアシュリーとふざけてたのがすっごく懐かしい。マロウダさんもね。

0 件のコメント: