2016-08-26

最も稼いだ女優(by フォーブス

誰もが知る経済雑誌の調べですね。
若干盛ってるなんて言われてますが、、、まあ本人の税申告なんて本人と担当税理士とか弁護士くらいしか知らんでしょ。だから、、まぁぜんぜん正確ではないと思うけどこういうの面白いよね。
あ、ちなみにこの記事自体はここからの引用です。
「世界で最も稼いだ女優」ランキング
栄えある第一位は~~
Jennifer Lawrenceですって
二年連続らしいですね
若くてとてもセクシーな女優さんです。今が旬でしょうなぁ(遠い目
この人ディオールともなんか絡んでましたよね。何でからんでたか忘れましたが。そういうのも当然報酬に加算されますもんね。本来の女優のギャラだけ、、、ではないでしょうね。
あ、ちなみにこの方、過去にクラッキング被害にあって大被害にあわれているみたい。。やったやつが悪いのは当たり前なんだけどさ、そもそも大切な写真をクラウドに保管する意味ってどこにあるのさ( ̄Д)=3 (((世の男性諸君は内心大歓喜だろーけどさ
アイポンなんかでセルフィーしてさそのままアップしてたんだろうね。まさかそれをカレとかと共有してたとかなら笑えるはなしよねwww

第二位 Melissa McCarthy
Bridesmaids(邦題:史上最悪の~~~)とかに出演されてます。ちょっとふくよかな女優さんで出演作の多くはコメディッタッチの作品が多いですね。あとはゴーストバスターズもね。

第三位 Scarlett Johansson
草なぎ素子少佐役に内定されていらっしゃいます。おねがいだからやめて~~自主都合での降板をお願いします。決して嫌いじゃないんだけどね。少佐って私のアイドルだからねw

第四位 Jennifer Aniston!
レイチェルさんことジェニファーアニストンさん。このブログでも取り上げましたよね。「結婚」関連の話題で。とても素敵で好きな女優さんのうちの一人です。(たぶん)オフィシャルじゃないけど・・・
Jennifer Anistonさん(@jenniferanistononline)が投稿した写真 -
この人はクシャッとしたような笑顔がとってもキュートですよね。
ちょいとンで第六位が Charlize Theron
すっごくかっこよくない??
Charlize Theronさん(@charlizeafrica)が投稿した写真 -
これ多分オフィシャルダヨ。
でもね彼女はやっぱりね、こういうフェミニン系の方が似合ってるような気がするのね。思わない???もしくはセクシーなドレスだよねw
Charlize Theronさん(@charlizeafrica)が投稿した写真 -
なんていうかさ、彼女ってLの人???だとしてもどっちでもいいけどね。


あ、八位にはちゃっかりこの人も。
なんかすごい組み合わせでしょ?!ファンページのインスタからだよ
メリル・ストリープ アニストン ジュリア
ドメインバックオーダー
Julia Robertsさん(@juliaroberrts)が投稿した写真 -
うぉぉぉものすっごいキューーートだぜ。ほれちまいそーだよ
長くなったけどね、、、
実はここからがね、私の本題だったりするのねw(逆に短いけど。
上にもでてたけどアニストンさんの公私ともにお友達な女優さんにCourteney Coxさんているのね。そうフレンズで共演していましたよね。そんなに好きな方ではなかったのだけど、、、なんか最近「好き」にゲージがふれ始めたかも。

「歳をとることはこれまで決して楽なことではなかったわ。でも、教訓を得たの」お注射とかレーザーとかやったと告白されています。
これはセルフィでしょうけれど、、、たぶんフォトショ修正ありな写真だと思います
時々自分が必死になっていることに気付き、自分の顔を写真でみると、ひどい顔をしているの。と、、語っていて最後は「今はあるがままでいこうというモットーに変わった」としています。

最近になってそういう発言が出てきたということはもしかしたら元カレっていうか元夫のことふっきれたのかもしれませんね。2ケタくらい年下の男性(ミュージシャン)と結婚されていましたよね。最近映画の共演者と交際がスタートしたとか報道されていたようだけど、、、いい恋をしてほしいですよね。。。そしていいお仕事も期待しています♪(゚▽^*)ノ⌒☆


0 件のコメント: