2016-08-22

ワトフォード戦。やったね。

やっぱり右サイドディフェンスは穴ですよね。まぁ一つだけロングフィードでいいのあったけどね。ペドロはだめだったね。あんまりいところはなかったような。オスカーもあんまりよくなかった気がします。

うーーー

センターはカンテ・ミケル・セスクが一番いいんじゃないの???
あとさ、ミッチー入ってからすっごく良くなったイメージ。

起死回生の同点弾、、、セレブレーション。
これで息を吹き返したって感じかな。



ちょい違う角度ね。
【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!


簡単に何度もセンタリング上げさせてたしい、失点シーンもなんかマークずれてたでしょ。イヴァノはセンターじゃなくて右サイド見ないとだめでしょ。その時はケイヒルもちょっとダメな気がしたけどね。


これ!!!!決定期の瞬間だよね?!


本当カウンター発動した瞬間ってかっこいかった~~~

わたし、、、やっぱりこういう攻撃が大好きみたい。少ない手数で一気にゴール前で仕留める、見たいな感じ。電光石火?!って表現が一番いいのかな?


そしてガッチリ!

んふふふふ。
にやけてしょうがない

なんかねチャロバとミッチーが似てるwww

Michy Batshuayiさん(@mbatshuayi)が投稿した写真 -

逆転勝ち、、、サイコーー^^

でもね相変わらずDFはザルネ。ほんと、逆転できたからいいけど二度目はないような気がする。どうなんでしょうね。セスクは本当いい仕事したね。
ところで、、、なんでガナのファンってあんなにたくさんいるの?!ちょっときもいんだけど。

「スマートチラシ」

ドメイン取るならお名前.com

番外編。
セスクの家族みたいですね。
ムチュメたんすんごいかわいい~


あたしのミケル君。
おめでとう~~おつかれさま!!!
早く帰っておいで。


最後はランさん宅のレィディーズ。
Frank Lampardさん(@franklampard)が投稿した写真 -

奥さまも素敵だし。
前妻の子よね。二人とも。ステップファミリーとしても仲が良さそうに見える。

0 件のコメント: