2016-08-28

わーーーーい(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

クリーーンシーーーート!!!!
今シーズン初ですよぉぉぉ(まだ三試合目だけどね
ヒャッハ~~~だぜ
それにしてもうれしいね
なんか勝ちきるってこんなにうれしかったのね。昨シーズンは本当に辛かったもんね。これってやっぱり監督の力だよね。そしてもう一つはカンテだよね!!!ぜったい。
ボールの奪取とかぜんぜんだもん。あとカウンターくらいにくくなったような気がするし。
ドメインバックオーダー

モーゼスの初ゴールも生まれましたね
いやぁなんて日だ(喜び~~(。・ω・。)

ウィリアンも復帰後すぐに結果を出しましたね。すごいね。
やる気も充実ですよね~~
あとはミケルだけだね==
そして今日はコスタの日では無かった・・・
こんな日もありますよね。ただちょっとね、相手チーム自体もなんとなくですがあまり良くなかった気がします。ハザードはキレキレねw
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
あ!!!多分これ試合前だよね。
なんかすっごくいい感じの3ショット。
Ola Ainaさん(@olaaina2)が投稿した写真 -
アイナ君にチャロバ、そしてソランケ(読み方?)だよね。
おまけ~~
ベレッチさんの奥様だよね。
すごくきれいね。


そしてミケル君の奥様。と子供。
こっちも反則だわねw

明日になったら、、、もっと写真が増えてるだろうから
追加で書こうかなwwwなんかね、、、たのしいね。



【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


0 件のコメント: