2016-08-30

セレブだって、、大変ね。

お金持ちにはお金持ちの、私たち庶民というか下々の人間にはない悩みや大変なことがあるんでしょうねプライベートなんてないですもんね。それがセレブ(タレント)って言われればそれまでですけどね。それにしてもこの件のマライアさんはちょっとかわいそすぎますね。
アリソン・キャリー容疑者(被告?どっちだろ
55歳で買春で逮捕ですって。金に困ってたとか。マライアもちゃんと世話(金銭面で)してたらしいですしよっぽどお金に問題がある人なんでしょうね。しかもこのお姉さん、HIVに感染って・・・これなんの冗談だろって思うでしょ。
こういうのかわいそうに見えるけど本人のためにもならないだろうしとっとと縁きっちゃえばいいのになんて思いますよねCOだとCO!!!
このナヤ・リヴェラって女優さんグリー出演(中なのかそれとも出演が決まった直後かは不明ですが←読むのがめんどくさいだけ)の際に妊娠発覚→堕胎、、、したらしいのね。
で、まぁどうやらおもいっきり合ったかれているもようw
なんかお顔がちょっと・・・ロボットみたいw
あ、、もっと笑えるお話しあるよ
だいっっっらいなカーダシアン一族のひとりね。
カイリージェンナーちゃん
約2か月前にアップされた写真
そして昨日当たりの写真w急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真 -
いやさ、、、彼女、、生理だから胸がでっかく育っちゃったんだってさ爆
笑える 半年分位の生理が来たのかな
本日の最後はカムアウトのお話ね
Bella Thorneちゃんって知ってる?その方がバイだと告白した模様。
まぁそれくらいでしたらここで取り上げることもしませんけどね
そのカムアウトの方法が笑えるのですwww
カレシと別れた数日後にツイターで女の子とのキス写真を投稿。
(参考写真)
BELLAさん(@bellathorne)が投稿した写真 -
だって。
パートナーと別れた後に同性に走られたら立ち直れないかも、、、わたしなら。

0 件のコメント: