2016-08-31

うっそ===

やばいよ!

2つのティーザー動画。

これはますます楽しみだよねw
クライシスコアって作品もあったのね・知らなかった。
PSPで売ってたんだってね。Advent ChildrenはFF7の後日譚で
クライシスコアは7のプレリュード的な感じみたいですね

今さらだけどさストーリーまとめてるとこないのかなって思ったのね
あったわ!!グーグル先生ステキ♡
ってそうじゃなくてねまとめた人ステキ。


昔はぜんぜん気付かなかったんだけどさ
クラウドって相当キモかったのねwwwセフィロスもたいがいだよね。あ、セフィロスの体を借りたジェノヴァ(異星人?)だっけ?


最後に一行まとめで爆笑しちったよ
勘違いした改造人間の主人公が星を守る話と思いきや、星が星を守る話


おぉぉぉ
ゆとりでも簡単にわかるほど簡潔っぷり!!!(ゆとりじゃないけどwww

FF15なんてやめてFF7とプレリュードから本編含めて後日譚2作品
すべて含めたものだしてよ。クライシスコア~FF7~アドベントチルドレン~AC(だっけ?

それを超完全版みたいな感じで売ればいいじゃん?!


でね、、じつはもうひとつ知ったことがってね
FF10とFF7はつながってるんだって~~~びっくりだわ~~
ファーストガンダムとヒゲガンダムみたいな感じよね。

FF10→2000年→FF7
UC→3000年?→正歴だっけ?

おぉぉおなーーーじ。
ただね10の主人公は本当にかわいそすぎます。
あ、、、12のリメイクまだ~~~?????


0 件のコメント: