2016-09-01

7?!

さぁいよいよアイポンさんメジャーアップデート発表(間近)?!
デザイン自体はあまり変わらないなんて言われていますがどうなんでしょうね。
iPhone6Plus

これケースですので、、、、
でもデュアルカメラは確定っぽいです
商品名は多分”7”でしょうね。と”7plus”かな?
どっかで見た気がするけど、やっぱりそろそろ2年ベースで買い換えた方がいいみたいですね。がらっと変わるのって次でしょ。

こんな背面だったらおもしろいかもねですね
全面ガラス(プラでも可)でのディスプレイとかっていい感じだと思います。(来年のバージョン?)有機EL搭載なんて話もあるみたいですので、どうなるのでしょうね。有機ELは、特にテレビだと大型化はほぼ不可能で経年劣化とともに色調がありえない劣化の仕方になるらしいのね。
ソフトウェア処理かなんかで補正するなんてらしいのだけど、、、いや無理でしょ。
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
スマホ、5~6インチ程度までなら大丈夫なのかもしれませんが。有機は韓国が頑張ってるらしいのでオマカセで!!!
満足度半端ない

もうひとつのサイドストーリーはマイクロLED実用化って話もあります。
マイクロLEDだとこれまで以上に薄型化&高精細・広色域がのぞめるらしいです。
個人的にはこれ以上高精細とかあんまり意味がなように思うのですよね。それよかバッテリが現行機の2倍長持ちとか。(ほぼ)フリーズしない、、、とか。
元にもどって、
SoCはA10搭載かも、、、バッテリは現状の15%程度増量化。
ROM32GB↑↑らしいです。

ミニステ3.5mmがないとか言われてます!!!!
(ワイヤレス?!)だったら大爆笑ですw


まぁ一週間後に発表ですのでね。
アップル大好き(アイポンラバー)さんたちは待ち遠しい感じでしょ。


このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedlyブログランキング

0 件のコメント: