2016-07-24

ねーねー これってどうなの??

Andreja Pejicさんって知ってる???
ステキでしょ?
実はね、、男性なんだって。
この写真のときはまだね
そうその後に性別適合手術を受けて女性になったんだって。

でね本人(と思われる)のインタビューっていうかネットでの応答があってね。
普通に検索すればでてくるのだろうけどなんかね、すっごく心にくるのかもって思ったよ。



そこからの引用ね。
心の中の真実は知っていた。たしかにたくさんの困難の時があった。女性としてのアイデンティティーを共有したかったのに、それが不可能だった。

多分だけど多くのトランスジェンダーたちは今もそして昔から多くの苦悩があったと思います。当然いじめやそれのようなものもいっぱい受けてきたと思います。カレだけじゃなくてねw

この方もやはり雑誌でもひどいバッシングもうけていますよね?
wikiにも書かれているくらいですものね。

ただね、、、ひとつだけ言うとね
どこかのサイトでも見たけどモデルとしてみたら、、、、もう終わりかもね。
良くも悪くも少数者でマイノリティとして、、、なんていうかユニセックス的な側面があったから売れてきた部分があると思います。ですが当然この人自体の問題ですのでどうにもなりませんが性転換手術を受けた時点で、掃いて捨てるほどいる女性モデルの一部になったんですよね。

そこから今までのようにモデルとしての仕事がもしくは今まで以上にできるようになるのかっていうのね、見ものではないですか?!さて数年後彼女のモデルとしてのキャリアはどうなっているのでしょうね?
2016ミラノのグッチはアイジアンテイストがすごいね


■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 件のコメント: