2016-07-28

知らなかった~~

90210って知ってる???

みんなもう知らないよね?!大昔にねビバリーヒルズ高校白書ってアメリカのドラマがあってそれの原題なんです。多分双子(?!)で主人公の自宅住所だったんだよねwたしか。

そう日本では「ビバリーヒルズ高校白書」って吹き替えで放送してましたね。
のちに高校を卒業したからだっけ?!「青春白書」になってたよね。そのあたりからはほとんど見てなかったなぁ。

トリスペリングみてアヒル~~~~とか思ってたよぉ
たぶんね役柄があんまりアフォの子みたいですきくなかったせいだと思うのね。あんまり男受けしなさそうだもんねえwどーなんだろね、その当時は。
でもさ、、今さバージョンアップしたみたいよ?!

なつかし~~~~
それが今ではこんな顔!
ちょっとなにこれ?!ってレベルじゃない??
お鼻!!!!そしてこれ思いっきり何かでツッてるよね???お注射かな?!にしてもちょっとヤバーな感じよねw昔の方がある意味かわいかったかも。
ケリー@ジェニー・ガースはかわいかったよね。
男の子のファンが多かったんじゃない???
なつかしーね
カップル必見☆ポイントが貯まる、結婚式場検索サイト!
結婚式場の下見、ブライダルフェアの参加でポイントゲット!

今はこんなですよ。
お鼻、、、少しいじったのかな?デモすっごく素敵。
Tiffani Amber Thiessenと仲がいいんだってwww
ドラマではビ○チ的ですっごく仲が悪い感じしましたよね。当然脚本ですけどね。なんかじつはまじいで仲が悪いんじゃ??なんて見てましたよw
現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール

でね主人公の妹役のブレンダさんなんですが
途中で降板してますよね。脚本上では、、、なんていうか仕事の都合でだっけ?でもねどうやらこれって彼女自身に問題があったらしいのね。ジェイソンプリーストリーが明かしてたね。最初はクールっぽっかたけど徐々にエキセントリックになっていたったとか?!
かわいい~~よねwww
でね、、、そのブレンダさん@シャナン・ドハーティーはね
乳がんなんだって。
なんかね、、日本のエビ氏の奥もそうだったよね。
シェリルクロウもね。
河村カオリさんは、、、、残念でしたね。
The NOLANSのBernadette Therese Nolanもね;;彼女はガン家系なのかもしれませんね

お大事に。。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 件のコメント: