2016-07-30

ポケモン~

いえね、、カワイーーーけどさ
モデルはもっとマシなのにしよーよ。これはちょっとひどい。

何度も言うけどさ、、カビゴンはかわいい。
ちなみに実際というかポケモン上のカビゴンちゃんは2.1メートル(210㎝)なんだって
ぱっと見で、、、、2/3サイズ???って感じね。
ちなみに460kgなんだって普通のお家だと、、、床が抜けるね。

ところで、、モンスターボールの中に入ったら質量ってどうなるのだろうね。あれはすごい原理だと思うよ。オーバーテクノロジーね
たぶんね、、、
あれはドラエモンのポケットと同じに違いないw
そうなるとボールの”がわ”だけが重さになってさ、捕獲したポケモンは実は全然違う場所に保存?飼育?されているんだよ、、、きっと。

あ、ポケモンGoはじめたよ?!
なのでたまにスクショを置いていくねwwwのんびりやる~~~です
なんかさぁおもしろいよね。できればさぁ好きなポケモンをねいくつか選べて牧場みたいなシステムでさ、スクショとれたり、ちょっとしたアクションとかみらたらいいのにねw

あ、かわいーのつかまえたお


世間ではねコダックさんがじわる~~なんて言われてるよお
きゃわ
この子かわいい=ね

次はね

ニャーたんでいくわぁ♪
その前にケータイ買い換えよぅ!!!
あ、、違った。スマホ買い換えようだったよ。
わたしのニャ~~~タン、、、待っててね==
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 件のコメント: