2016-07-29

ひっさびっさに見たぁぁぁv(@∀@)vィェ

誰???って。
アシュリーだよ!!

コールがチームを訪問

そうよねぇ昨シーズンはローマだったよね。
今シーズンからベッカムのギャラクシーだってね
右はボアテングかな???



そういいえば機内の写真もあったよ~~^^
バチュアイとかなんかなじんでる感じするよねw
JTってさいつも機内ではランさんがお隣にいたけど最近はそういう写真見ないからわかんないよね~~でもさガリー・ケイヒルが隣っぽくない???

left:RUBEN right:Ola Aina
やばくない???OLa Ainaふとももすっごいね~~~なんかスプリンターって感じがする。ルベンさんさ、なんかやっぱり背が高いのね。すっごい顔ちっちゃいよ。スポーツ選手じゃなかったらモデルだよねwww 彼さ、、、ベロンみたいになってほしいなぁ。チェルシーにいたときのじゃないけどね。

すっごい写真もあった==
これすごくない~~??
新旧サイドバックだよ~~!!!!
コンテとの2ショット!これからこんなのが増えてくるよねw


最後はオスカーさんのベイビ~~だよね??!!
きゃわわwww
やば~~~い萌え死にそうだわw


あ、、、でもやっぱり最後はドログバにしますw
だいぶ前の写真だけどさ、、ヤバいね
ドルガバのベルトさ、こうしてみるとすっごいかっこい~~もん。シャツとかさ(パンツ)インじゃない???これアジアのちんちくりんとかがこうやってもぜんぜんイケてないもんね。
あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

さすがだよね。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedly

0 件のコメント: