2016-07-26

ため息でるよぉぉぉ~~~

なんかねすっごいの見つけちゃったよぉ
セレブっていうかちょ~~~~お金持ちのおうちなんだろうねw
こんな別荘とかでプライベートパーティなんかやるともう最高だろうなw
プロデュースさせてくれ~~


こっちは室内。
やっぱりね どうしてもオーシャンビューなおうちがいいなぁ
あたしはねぇログハウスっぽかったりウッディーな感じのより白とかアクセントに青があるような地中海的なイメージの外装がすっごく憧れるのねw
ベッドルームはこんな感じも好き~

景色がいいとオーシャンビューじゃなくてもさ



屋上・テラスはこんなのがいいなぁ
一日こんなの上でダラダラできたら幸せでしょ~~~
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


なんかうわ~~~っ↑て感じ
ボタニカルでほんと素敵。

こんなリビングさいこ==
そんなに大きなオウチじゃないみたいだけど
こういうベッドルームがすき
そして外観はこれ!!!
きゃ~~~
こんなおうちに連れ込まれたらさ
どうにでもして~~ってなっちゃうにょね・ね・ね?!


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 件のコメント: