2016-07-27

SNSってさ・・・

いってみればこういうブログもSNSになるのかな?
ならない?
たまにねワンコ達の投稿はスマホアプリからやってるけどねwブロガーアプリで。
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

スマートフォンアプリの利用状況
http://juggly.cn/wpjuggly/wp-content/uploads/2016/07/MMD1.jpg
デスクトップやラップトップは含まず、、、です。

グーグルプラスがそんなに増えないのって、、、そうね~なにが良くないのかな
サークルとかはいいですよね。誰に向けて公開できるのか設定できるのはすごく安心ていうかいい設計だと思います。ただサークルなんかを作りすぎるとちょっとめんどくさくなりますよね。

私の場合はFBはお仕事のこととtwitterをやらないのでアホみたいなつぶやきみたいなのを織り交ぜてのミニブログっぽい使い方してます。でもプライベートはなし。
MIXIは使ってましたけどめんどくさくなってドロップアウト。以降アクセス用のIDとパス忘れたのでもうシラン~~って感じです。

そもそもさ
FBでもメッセンジャーってなによ。分ける必要あるの?って思うけどどうなんだろうね。メッセージメインのアプリと投稿などでやってることが違うから?!ってくくりわけなのかな?
たしかにね。プラスとハングアウトも分かれていますものね

投稿もとの記事読んでみましたが、、、どうやら
20~69歳の男女 565 人だそうですね。ちょっと少ない??って思いますね。そのあたりは記事にもされていらっしゃいますが・・・。こういうのって千人単位ですよね~~

タンブラーとピンタレストはほぼ同じ数字で
ちょっとだけタンブラーの方が辞めた辞めた人がすくないてって感じですよねwあたし、、、これ思うにエロよねwぜったい。。。だってさピンタレストってポルノとかだめだったでしょ?ぎりトップレスまでおkだったのかな?タンブラーはポルノOKでしょ?!
その差でしょ~~エロヴィデオ(VHSだっけ?)普及したのってそういうのからだったもんね~~あと動画も(ポルノもね)そうなんじゃないのかなぁ?!

やっぱりそういうのはエロに任せたらあ~~~~っという間よねwww
|∀・)ジー |)彡 サッ!!
さいきんさ、スマホの開発というか発売ネタからすっごく遠ざかってるんだけどね
あまりめぼしいのものが見つからないのw

ウェアラブルとかぜんぜん興味ないしw時計をさ、そもそも時計以外の用途に使う意味を見つけられないよw
スマホやタブレトとかもさもう中身は大きな変更とかってなかなかないもの
格安SIMの話がすっごく多いかなぁってイメージ。でもね多分個人的な趣向っていうかアンテナが変化してきたからだと思う(_ _lll)ァハハ・・・


ところでさ、、、ニャースってどこにいるの???

ニャース、、、かわゆす
ニャーたん♡♡♡ 

でもね一番好きなのはね
この子。はやくほし==な
あ!!!!
違ったwwwこっちだった
あーーーもふりたい( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
にほんブログ村 音楽ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 件のコメント: