2016-07-25

"入れた人"と"抜いた人"!!!

うふふふ(●´∀`)
アダルトブログじゃないですよぉぉぉ
健全です。でもね中の人は妄想ほとばしってます。たぶんwww

さ、本題ね
元ワンディーのゼインさんさ
新しいタトゥー入れたんだってさw何を入れたかって
中指にライトセーバーなんですってよ!!!
意味不明だよマヂでw


これだって~^^
光ってるのは仕様、、、、らしいお(´。` ) =3
紫外線っていうかブラックライトでしょ?に当たると光るんだって「UVライト」。
しかも中指ってさ、、、、それってどうなのさ( _ _ )..........o

これってNSFWになるのかね?
どうっちにしてもまぁ注意いしてねw
初月無料キャンペーン中!【フジテレビオンデマンド】

この人みたいになったりしたらもうアウト~~~だけどねwそもそもカテゴリが違うか。まぁでもこういう中指にいれちゃうようなぶっ飛んだ人(セレブ?)たちってなんか”なんてクールなんだ!”で終わりそうwwwお前の脳みそがクールなんだろって言ってみたいわんw




そうそう
ほんとはね、、、こっちが本題だったんだよねぇw
Crystal Hefnerさんてきいたことある???
雑誌PLAYBOYの創刊者ヒュー・フェフナーの今奥だよぉ!
って言えば分かるか。


この人!
ねねわかったでしょ?
おっぱいだよぉ!!!!大きさ全然違うぢゃんw

実はね。インプラントを抜いてしまったんだって。(胸のね。)他のは知らんけどね。
ライム病になって食べ物にもアレルギーが出始めたんですって。豊胸手術と体調不良(病気)の因果関係は明確にされていませんが豊胸・美容整形後に体調を崩す人は一定数いるらしいなので体質にあわなかったんでしょうねw






でもさ今の写真の方が素敵にみえない???
これはちょっとさむそーだけどさ
なんか表情も穏やかなっていうかやさしい感じになった気がするよw
きのせいかしらね

Whoo, yehh
なつかし===ね。
あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 件のコメント: