2016-07-23

プレシーズンマッチが始まってますね

ハイライトシ―ンの動画見ました。

結果から言うと大勝利wですね。


よくわからないオーストリアのチームでしたが
3点目はちょっとダメかな。アディッショナルタイムでしたっけ・・・
調整にはよかったのかもしれませんね。ウィリアンは本当によくなりましたよねw
フィットしてきた!もっとよくなってほしいですね。

モーゼスも久しぶりに見た。
最近ねナンバーとお顔が分からなくなっちゃったのね
もう最悪だよぉ



というわけでもう一度出場選手のお顔とナンバーのおさらいを
してみよぉぉぉ!!!
クレジット審査なし!法人ガソリンカード

Djilobodji って誰??
ちなみに背番号は3です。
ずっといないなぁなんて思ってたらローンに出てたのね。ブレーメンにレンタル中の模様。
はーーいつぎーー
OLA AINA
サイドバックみたいね。34番

Michael Hector
30番。



オスカーに代わって入ったChalobah
29番!
なんか、あひゃ?って感じのお顔www(悪意。。。ありますw

先制点のBertland Traore
背番号は14番!

それにバチュアイ、レミー。ですよ。
なんかねそれにしても黒人選手が相当、、、増えたね。白人系ってバックアッパーだと今期に入ってきたMIAZGAくらいなんじゃないの?AINAとかさHectorなんかはできればそのままファーストチームの定着してほしいよね。ロフタスチークもそうだけどさぁ。
次はリバポとですわん(*'-'*)ノ どうなるのかしらねw
たのしみたのしみ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: