2016-07-21

芸能界って、、、怖いww

トップモデルのミランダさん
雑誌”Harpar's Bazaar”でヌードです。
でね、、どうやらすっごい不評だったとか。
そりゃそうだわ。
こんなんなんていうかBAZAARの文字がなかったら
ただのピンナップね。エロね。

私この子あんまり好きじゃないのよんw こういうのみつけちゃった~~”ミランダ・カー、裸の告白”だって~~~おとといいらっしゃいなw

GIAかよ!

あ、これね邦題が「GIA 裸のスーパーモデル」だったのよね。
懐かしいよね。アンジー。

プチ炎上(っぽい)状態でしたが本人はちょ~~~でっかい心臓みたいですねw
しかもねこの方
FAKE BOOBSなんて言われてるらしいよ?!上の2枚は最近のね写真ね。
みて~~~これだよ!!!

いやさ、、フォトショの技術の発展もあるかもだけどこれはPLASTIC SURGERYですわんわんU^ェ^U
かたやもうネットでしこたまいじめられて涙目の女性もいますね

たしかにね、、、お世辞にもいい顔とは、、、いえませんが。
twitterで相当カワイソウ状態(だそう)です。ええ。私はみてませんのw英語なんてよむきもおきませんです。ちなみに彼女はゴーストバスタースのリブートに出演されている女優さんです。たぶんさファンのうっぷん晴らしが彼女に来たのかな~  

なんて思ってますけどね。

多分煽り耐性0なんでしょ?

上にでてきた自分から煽ってくるくらいの大きな心臓じゃないとタレントさんのSNS発信はねむずかしい~~~でしょww
ハイ今日はミランダを落とす日ですwww

これ見るとやっぱ修正ってすげ~~~~って思いますねアハハハ(白目
そして最後は

大好きな女優さんが同じ”Harpar's Bazaar”でヌード。
彼女もすぐ60なんですよね。。

修正もいっぱいですけどね。
脱げちゃう自信がすごいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: